『充電時間13時間』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『充電時間13時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

充電時間13時間

2015/03/09 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 70390さん
クチコミ投稿数:85件
機種不明

昨日夜7:30頃バッテリが切れて充電開始。
充電が終わってのが今朝8:30。なんと13時間かかった。

以前 GS07S、S51SE でもこんなことはなかった。

なんで?わかりません。

書込番号:18561395

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/03/09 21:16(1年以上前)

電池か、充電器か、ケーブルか、、、原因の切り分けは簡単にできますね。

書込番号:18561420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/09 21:19(1年以上前)

情報不足です。

書込番号:18561435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13352件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/10 12:36(1年以上前)

充電時のグラフを拝見しました。
傾きが一定ではないので何らかのアプリが動いていてその影響で充電に時間がかかっている可能性があります。
アプリを全て終了し機内モードに設定してから充電してみてください。

書込番号:18563453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 70390さん
クチコミ投稿数:85件

2015/03/10 21:30(1年以上前)

昨日は、バッテリ残 37%から充電。2時間半位で終わった。
二日間とも純正ケーブル、充電器でした。

昨年8月に購入してから初めてバッテリー切れになった。

今のところ普通に使えるので問題ナシでよいか。

書込番号:18565001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13352件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/11 12:39(1年以上前)

> 2時間半位で終わった。

純正のケーブルと充電器を使って13時間かかったのが2時間半で済んだと言うのは不可解ですね。
何故、同じ環境で充電時間が極端に長くなったり短くなったりするのでしょうか?

書込番号:18566942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/11 13:57(1年以上前)

一度きりの単発症状でしたら、現状のスマフォでは何でもアリ(←あらゆる事が起こりうるという意味)「たまたまタイミングが悪かった」と思うしかないでしょうね。検証のしようも無いですし。

慌てるのは何度か頻発するようになってから、で宜しいように思います。

書込番号:18567183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング