『ネットワーク判定が▲』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ネットワーク判定が▲』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワーク判定が▲

2015/04/08 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:5件

yモバイルネットショップにてアウトレット一括4980円で購入、不良品バッテリー異常消耗で、さんざん電話してやっと交換してもらいましたが、今度はネットワーク判定▲の品物でした。○に変更してくださいとお願いしましたが、不可とのこと。壊れるまで使ってくだいだと。

書込番号:18660853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/04/08 15:23(1年以上前)

ソフバンと同じ基準なら

一括完済と保証オプション外せば
即日で判定丸になりそう。

って言うか、付属品もまともに揃ってない
アウトレット単体を転売したところで
大したメリットもないだろうし

普通に使って
判定三角なんて気にすんなってコトでは?

書込番号:18660891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/04/08 18:29(1年以上前)

保障オプションとかは、入っていないので、なんらかの他の理由でしょうね。
交換してもらった物は明らかに新品でしたので、付属品等わざと抜いたのでしょう。
まあ転売防止の意味もあるのでしょう。転売するかしないいかは、まったく個人の自由なので、納得いかないですが、アウトレットはもう買わないことにしました。

書込番号:18661322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2015/04/08 18:35(1年以上前)

その辺も含めての「アウトレット」なんでしょう。

しかし、わざわざアウトレット品を買わなくてもまだまだお買い得案件は転がってるのに、オンラインのアレを買う人の思考がよく解りません。

書込番号:18661340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2015/04/08 20:08(1年以上前)

アウトレット品は

*お試し期間に返品されたモノ
*初期不良で返品されたモノ

などのリフレッシュ品です

これにPHS音声端末(willcom時期のWXシリーズ)を抱き合わせ販売した商材

契約回線増加とSoftbankモバイル吸収に合わせた在庫処分です

書込番号:18661663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング