『システムUIツール設定』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『システムUIツール設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

システムUIツール設定

2015/10/14 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:95件

皆様

お世話になります。

先日、アップデートがきましてAndroid6.0へアップデートしましたが、システムのUIの調整ツールを出したいのですが
ツールバーの右上にある歯車のマークを長押しすればできるてネットにのっていましたが、私は長押ししても出来ませんでした。

別のやり方があるのでしょうか?

どうかお教え下さい。

書込番号:19227495

ナイスクチコミ!1


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/14 22:20(1年以上前)

その方法で間違いありませんが、私も長押しで追加がなかなか出来ず色々試してみました。私の場合は、長押しをしてその指を少しずらし歯車の回転を確認して指を離したら成功しましたよ。根気よく頑張ってみて下さい。

書込番号:19227545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/14 22:22(1年以上前)

機種不明

追記

書込番号:19227557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2015/10/14 22:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

スレ主さんのスレタイの件を知らず、今試してみました。
ギアアイコン長押しでギアの横にうっすらとスパナアイコンが表示され、設定の端末情報の下にシステムUI調整ツールと表示されました。
スレ主さんご指摘通りやって上手く行きましたので、手順は間違いないと思います。
是非頑張ってください。

書込番号:19227568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2015/10/14 22:29(1年以上前)

恋くんさん、ごめんなさい。
被ってしまいました。 m(_ _)m

書込番号:19227595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2015/10/15 09:13(1年以上前)

皆様


回答して、頂き有難う御座いました。

なんとか、私もできましま。

書込番号:19228579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/11/13 20:02(1年以上前)

>恋くんさん
>フクタマさん
>下町情緒さん
私もNEXUS5と6でこれを出そうと必死になってますがなかなか出ません。
出し方にコツとかありますか?

書込番号:19314062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2015/11/13 20:20(1年以上前)

Nakkan@1200さん

恋くんさんの「長押しをしてその指を少しずらし歯車の回転を確認して指を離したら」でできると思います。
ちょこっと補足すると、長押ししながら右に少しずつずらしていったような気がします。
必ずできると思いますので、あせらず頑張ってください。

書込番号:19314108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/11/13 21:08(1年以上前)

>下町情緒さん
早速、返信ありがとうございます。
タッチペン使ってみましたが、上手く難しいです。
根気よく頑張ってみます。

書込番号:19314264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2015/11/13 21:27(1年以上前)

一応URL貼っておきます。

http://androidlover.net/android-os/android-m/andoid-m-system-ui-tuner.html

書込番号:19314315

ナイスクチコミ!0


神崎壱さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/29 12:58(1年以上前)

横レスすみません。
いくらギアアイコンを長押ししてもシステムUI調整ツールが出てこないのですが何か理由があるのでしょうか。
指を離したタイミングで設定画面に移るので押せていないことはないと思うのですが、1分ほど長押しを10回ほど繰り返しましたが一向にギアが回る動作を確認できませんでした。
スレ違いではありますがnexus5x16GB北米版を利用しています。
その他環境としましてはウイルスセキュリティアプリとllamaを入れています。simが刺さっていませんがここに関しては問題がないことも確認済みです。
お力を貸してください。よろしくお願いいたします。

書込番号:19361256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング