『バッグインバッグ』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df ボディ

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥129,700 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

Df ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション


「Df ボディ」のクチコミ掲示板に
Df ボディを新規書き込みDf ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッグインバッグ

2014/03/22 11:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ

クチコミ投稿数:41件 Df ボディの満足度5

昨日、ニコンDfが届いたばかりです。
ニコンダイレクトで注文して10日で届きました。
ヤマト便で着いて早速…梅を撮りに家の近くを散策。
ミラーレスでは撮る気にならなかったのに、急に撮りたくなりました。
そこで、毎日持ち歩きたく、ジムに行くカバンに一緒に持ち歩こうと思います。
通勤も考えて大きめのカバンに、バッグインバッグでDfを入れておこうと模索中です。
ジムに行くと、汗や水が心配なので、Dfの入る防水のバッグインバッグを探しています。
なにか良い製品はありませんか?

書込番号:17331332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2014/03/22 11:32(1年以上前)

tomonori222さん こんにちは

バックインバックではありませんが 防水カバーが コンパクトで使いやすいかもしれません。

カメラレインカバー
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123281

書込番号:17331409

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/22 11:42(1年以上前)

実父ロックわ?
http://www.amazon.co.jp/dp/B003U6A3C6  (++)ヾ

書込番号:17331441

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件 Df ボディの満足度5

2014/03/22 12:26(1年以上前)

もとラボまん2さん

mont-bellからこういうもの出ているんですね〜

書込番号:17331567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 Df ボディの満足度5

2014/03/22 12:28(1年以上前)

ジップロック…そんな手が〜(笑)
しっかり守れるならそれもありかも

書込番号:17331579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 Df ボディの満足度5

2014/03/22 12:29(1年以上前)

桜印さん

うーん。世代ですけど、超人ロックは悲しすぎます

書込番号:17331584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/22 13:08(1年以上前)

スレ主様 こんにちは♪

ジップロックはスタンディングバッグがお勧めだよ(^-^)

マチがついてるからね♪

http://kakaku.com/search_results/%83W%83b%83v%83%8D%83b%83N%81%40%83X%83%5E%83%93%83f%83B%83%93%83O%83o%83b%83O/


液体入れてもこぼれないくらいだから大丈夫ですよ♪

書込番号:17331720

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件 Df ボディの満足度5

2014/03/22 20:02(1年以上前)

acruのバッグインバッグとジップロック組み合わせてみます。

書込番号:17333027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9796件Goodアンサー獲得:1249件

2014/03/24 02:21(1年以上前)

ジップロック、アイディアとしては抜群ですね(^^)
ついでに、乾燥剤も入れておけば、動く防湿庫だ〜〜

書込番号:17338493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 Df ボディの満足度5

2014/03/27 00:28(1年以上前)

結局、
http://acru-shop.net/?pid=22579646
を購入しました。

そして、もちろん、ジップロックもw

雨の日のために、ジップロックは必要そうですね〜

書込番号:17349111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 12 2025/09/23 9:24:32
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df ボディ」のクチコミを見る(全 26755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Df ボディ
ニコン

Df ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df ボディをお気に入り製品に追加する <1177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング