『カメラのキタムラで購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • ISO感度、シャッタースピード、露出補正などを常時視認できる。大口径標準単焦点レンズ「AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」(Special Edition)が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G Special Edition

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

『カメラのキタムラで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミ掲示板に
Df 50mm f/1.8G Special Editionキットを新規書き込みDf 50mm f/1.8G Special Editionキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信22

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで購入しました。

2013/12/05 17:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

クチコミ投稿数:67件

こんばんは。
対した情報ではありませんが、購入記念ということで書き込みに参りました。
12月3日にカメラのキタムラネットショップで購入手続きをし
先ほど発送連絡がありましたのでご報告します。
到着予定日は12月7日です。
ボディはシルバーでレンズキットを購入しました。

ホームページには、納期は2ヶ月〜3ヶ月と記載があったので年内は諦めてましたが
大変嬉しいです。

書込番号:16919252

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/12/05 17:47(1年以上前)

こんにちは
それは嬉しいお知らせですね、こうなったら到着が待ち遠しくて眠れないのでは?

書込番号:16919271

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/12/05 17:58(1年以上前)

こんにちは

ご購入(注文)おめでとうございます。

それは朗報ですね〜!

良かったですね。

あと2日が待ち遠しいですね♪

書込番号:16919314

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/12/05 17:59(1年以上前)

品薄なんて言われていますが、D800の時に比べたら大した事はないような。

書込番号:16919315

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2013/12/05 18:12(1年以上前)

えあーうるふさん、情報ありがとうございます。
昨晩キタムラにブラックのレンズキットを発注したんですが、長く待たなくても済むのかな。
早く手に入るとうれしいです。

書込番号:16919363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/12/05 19:00(1年以上前)

エアーウルフさん、良かったですね。
私は11月30日にシルバーのレンズキットをキタムラネットショップで
注文しましたが連絡がありません・・・。
何か順番があるのでしょうか(T_T)

書込番号:16919513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/12/05 19:08(1年以上前)

7日と言えば土曜日ですから、お仕事次第では即試写できますね。
夢の中で試写しましょうか。 (^_^)

書込番号:16919542

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/05 19:12(1年以上前)

おめでとうございます、
クリスマス、年末年始にこのカメラの高感度が活躍します。

是非、記念に名入れサービスも如何ですか?
おいおい、俺は営業か(~。~;)?

書込番号:16919551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 北の便り 

2013/12/05 19:21(1年以上前)

こちらのカメキタも残る1台らしいです。

次は2〜3か月後とか。

実際、D7100より愉しい♪

間違ってD800もサブのDfに変わったりして?

書込番号:16919577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fnoさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/05 19:41(1年以上前)

おめでとうございます。
入手困難と言われると、余計に欲しくなり、
手に入れたときの悦びは一入ですよね。
ガンガン撮影しましょ!

BCNランキングでもフルサイズ部門でブラック3位、シルバー4位となっているくらいですから。けっこう売れているんですね。あ、やっぱり、ブラックの方が売れているんだ〜。

書込番号:16919646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5

2013/12/05 21:26(1年以上前)

12月3日月曜日、私は、楽天のキタムラにて注文したました。納期2〜3ヶ月となっていたので気長に待つつもりでおりましたが、昨日発送したとの連絡が入りました。明日には着くのではと思っています。しばらく待ってもいいかと思っていたので、ちょっとびっくりしています。すごくラッキーだったと思います。シルバーでボディのみです。

書込番号:16920113

ナイスクチコミ!2


猿満月さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/06 00:00(1年以上前)

触れた瞬間、思わず「おぉー!」とイってしまいました。
握った感触も、ぽちっとを押した感触もグッドです。
惚れました。マジで欲しいです。

書込番号:16920885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/06 01:46(1年以上前)

お世話様です。
私も、欲し病になり、毎日、価格コムを拝見いたしております。
東北ですが、Kz電気では、陳列は、していませんでしたが、倉庫に保管ありで、シルバーでした。 
又、キタムラでは、ブラックボデーが陳列しておりました。
こちらでは、品薄ではないみたいです。
以上。

書込番号:16921164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2013/12/06 08:47(1年以上前)

シルバーレンズキットを4日にキタムラ注文、昨日発送連絡が来ました。翌日発送には驚きました!

書込番号:16921696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2013/12/06 13:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

私は29日にマップカメラでぽちりましたが
いまだ納期未定で、年内厳しいかもとのこと。

皆さん、入荷が早まっていらっしゃるようですので
淡い期待に胸を躍らせる毎日です。

連絡こないかなぁ。。。

書込番号:16922477

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/12/06 13:42(1年以上前)

売れてるねぇ、売れ方がしばらく続きそうな気配。

書込番号:16922533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/06 14:08(1年以上前)


「・・カメラです。ご注文頂きますした品物が、入荷致しました!!」

続々と「シアワセ」のメールが到着してるようで羨ましい!!

注文しなきゃ、シアワセは来ませんヨ!!(私も…)


書込番号:16922600

ナイスクチコミ!1


goblingさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/07 12:20(1年以上前)

キタムラのネットショップってまじかよー、でした。

ネットショップで注文しても「店頭受け取り」を選択すると、店頭で発注と同じになって、ネットショップとは流通が全然変わるんですって。
発売日にネットショップで注文して入荷待ちしてたのに全然音沙汰無いから直接確認したら平然とそう言われました。なんじゃそりゃですよ、そんなのありえない...愚痴ってすいません。

書込番号:16926239

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 北の便り 

2013/12/07 12:35(1年以上前)

あれ?

入荷したら店から連絡ありませんでしたっけ?

怠慢な店ですね。

フランチャイズ店だと店長がオーナーらしいですが、雇われ店長(人事異動アリ?)なら本社にクレームの一つも入れたらどうでしょう。

私的にカメラは店頭で発注して店頭受取なんで何とも言えませんが、発注形態はキタムラネットと同じ手順だったような(入力が店の担当者)。
店頭発注にするのは、それなりにお金を使いますんで、多少なりとも、お大名気分を味わうと言うことで。

ポチって買うのはフィルムあたりとか(それさえもスパッと出てきませんけど・・・キタムラネット)

書込番号:16926285

ナイスクチコミ!2


goblingさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/07 12:56(1年以上前)

ssdkfzさん

発売日ではまだ2〜3ヶ月待ちなんて表示なかったんですよ、多少遅くなるかなとは思ってましたけど。
でも自分より1週間も後からネットショップで申し込んだ人のところに発送案内がきてるってのにいくらなんでもおかしいよな、と店舗に問い合わせしたんです。

そしたら↑のような話で。おまけに入荷は年内は無理かもしれないとかシレっといわれちゃうとね、ムカっときますね、さすがに。

書込番号:16926362

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 北の便り 

2013/12/07 16:24(1年以上前)

あ、発売日に発注でしたか・・・

それでも、何がしかのアクションが欲しいところ。
少なくとも店舗からメールがあるはずですよね。

商売っ気がないと言うか、ウマシカなのか・・・・?

私はキャンセルありきで2週間前くらいに発注しましたけど、発売日前日に入荷したようです。

書込番号:16926991

ナイスクチコミ!4


gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/07 16:58(1年以上前)

goblingさん こんばんは

 直営店とフランチャイズ店との違いかもしれませんね。
Dfは店頭予約のみでしたが、取り寄せの場合に店頭で注文すると「済みませんがネットの方でもポチッとしておいて」とは言われますね。
 店舗ごとのランキングか何かあるのでしょうから「良いよ」と言います。(店舗への貢献度を上げるためのゴマスリ!)

購入者からは直営店もフランチャイズ店も区別はつかないのですがね。

    それにしてもDfは面白いですね。800でも700でもマニュアルモードで撮れば同じだ!・・・とはいかないのです。
  私の場合は、それだけカメラに”おんぶにだっこ”だったのかと・・・不便さを楽しめます。 

 早く手にすることができると良いですね。

書込番号:16927123

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 北の便り 

2013/12/07 17:22(1年以上前)

>800でも700でもマニュアルモードで撮れば同じだ!・・・とはいかないのです。

Dfは自然にマニュアル撮影です・・・

これ見よがしなダイヤル類が昔のマニュアル操作を覚醒させます。
(初一眼 OM-1N・・・すでに時代遅れのTTL追針式でしたが、あえて選びました)

書込番号:16927211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13年目の明けましておめでとうございます 2 2026/01/12 10:40:30
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25

「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミを見る(全 26759件)

この製品の最安価格を見る

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット
ニコン

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング