『真空チルドって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm 真空チルドFS R-S5000Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルドFS R-S5000Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-S5000Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-S5000Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-S5000Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-S5000Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-S5000Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-S5000Dのオークション

真空チルドFS R-S5000D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2013年11月 6日

  • 真空チルドFS R-S5000Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-S5000Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-S5000Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-S5000Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-S5000Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-S5000Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-S5000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-S5000D

『真空チルドって』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルドFS R-S5000D」のクチコミ掲示板に
真空チルドFS R-S5000Dを新規書き込み真空チルドFS R-S5000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

真空チルドって

2014/01/23 20:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-S5000D

クチコミ投稿数:9件

レビュー等全くないので、この機種、購入されてる方等、この機種に詳しい方、教えてください。
主人が、日立の真空チルドをいたく気に入って、日立で考えています。
真空チルド、私は開閉が大変なのではと思うのですが、使い勝手はいかがなものでしょう。
扉や引き出しは、自然と閉まりますか?

両開きに憧れていましたが、キッチンは左側が壁なので、左開きがいいのかなと思ってます。


書込番号:17104982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/24 07:26(1年以上前)

kemuri/kemuriさん こんにちは。

私はもっていませんが、わかる範囲で述べます。

両開きで真空チルドを開けようとすると、両方の扉を開く必要があります。
パナや三菱のチルドだと、右側だけ開ければ良かったんじゃなかったかな。

扉や引き出しは、自然と閉まらなかったと思います。
三菱だと、扉が20%ぐらいの開閉になったら、オートで閉まってくれますね。
それとも、真空チルド室の事でしょうか?あれって、閉める時は押し込んでレバーを操作しなければならないですね。
開ける時はその逆です。

同じ容量で両開きと片開きがあって、扉が干渉しない場所があるなら、私は片開きにします。
理由は、ドアポケットに収納出来る量が多いからです。
両開きの場合、もう片方のドアに干渉しないいように、中央がわのドアポケットが大きく欠いている形状になっています。

書込番号:17106494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/01/24 08:01(1年以上前)

詳しく教えて頂きありがとうございます
真空チルドって開閉するとき、いちいちレバーを操作しないといけないんですね
ちょっと面倒臭い気がしてしまいますが。

扉は片開きがよさそうですよね。

引き出しは自動では閉まってくれないんですね
三菱は閉まってくれるのか…
よく冷凍庫の引き出しが完全に閉まってなくて、大変なことになるので、自動で閉まってくれたらなと思ってました。

片開きで大容量のタイプ希望なので、この機種と三菱と迷います。

書込番号:17106567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/24 08:23(1年以上前)

どの機種でも、閉めるのを忘れたら、一応警告音は鳴ってくれると思いますよ。
あと、前側を上げ気味に設置すれば、閉まりやすいようにはなると思います。
自動で閉まるぐらいに角度をつけてしまうのが良いかどうか判りませんが^^;

書込番号:17106604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/24 08:29(1年以上前)

警告音…
普通、鳴りますよね

うちの12年前の冷蔵庫、鳴ってないような…

最近のだったら、必ず鳴りますね♪

三菱の勝手にしまる引き出しっていうのは魅力的ですが、たぶん、日立になるような気がします


書込番号:17106615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/24 08:36(1年以上前)

あ、三菱ですが、引き出しは勝手に閉まらなかったと思いますよ。
ドアが開き角20度以下になると自動的に閉まるオートくローザーが付いています。

書込番号:17106622

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/24 08:39(1年以上前)

あと、日立の真空チルドですが、奥に減圧のポンプを内蔵している為とかで、奥行きが狭いですね。
他社のはその分横が狭いので、チルド室の容量は同じなのですが、他社はポンプが必要ない分、
そのスペースを卵入れや小物入れに使えています。

書込番号:17106628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/01/24 08:39(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます(*´-`)

週末にお店で実物を見て、よーく研究しようと思います

書込番号:17106629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/03 16:49(1年以上前)

>パナや三菱のチルドだと、右側だけ開ければ良かったんじゃなかったかな。

冷蔵庫の機種によって様々です。左右両方のドアーを開けないと、チルト室を開けられない機種もありますので注意願います。

     「誤った内容を頻繁に書き込む、常習者がいますので注意してください。」

書込番号:17147861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルドFS R-S5000D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障かな? お釈迦になる前に 1 2022/08/21 0:24:29
95000円で買いました! 0 2014/10/26 7:15:37
在庫 1 2014/10/20 16:06:16
この金額 3 2014/10/07 19:04:48
購入検討なので教えてください! 8 2014/10/13 2:02:57
RG4200 1 2014/09/17 20:20:58
120000万 2 2014/09/12 14:21:34
今日買いに行きましたが、断念し1年先送りしました。 1 2014/09/14 21:12:37
購入しました。 4 2014/09/07 22:07:32
159,840円+ポイント14%で購入 0 2014/08/31 21:08:40

「日立 > 真空チルドFS R-S5000D」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルドFS R-S5000D
日立

真空チルドFS R-S5000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月 6日

真空チルドFS R-S5000Dをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング