『これが一番安いと言われ検討中』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これが一番安いと言われ検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これが一番安いと言われ検討中

2013/12/19 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

ダウンロード制限5gbって、どれくらいの量なんでしょうか?

Youtubeの動画って
どれくらいの量、見ることができるんでしょう?

またwifiで7gb制限があるんですが
その量もどれくらいの量になるんでしょうか?

十分な量ですよ、って言われたんですが
500rの動画だと10本or14本ですよね?

ちょっと心配になったので。

書込番号:16973159

ナイスクチコミ!0


返信する
竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/19 00:39(1年以上前)

このサイトを、いろいろ探されましたか?
この問題、あちこちで書かれてます。
まずは、探してみてください。

書込番号:16973170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/19 00:42(1年以上前)

すいません、
動画のパケット量とかの話です。
また、wifiであれば、制限はありませんよ。
LTEを使った時だけですが。制限があるのは。

書込番号:16973182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/12/19 03:29(1年以上前)

Wi-Fiで制限付きって事は、抱き合わせのモバイルルータか何かでしょうかね。
十分な量かどうかは完全に個人の使い方に因るので何とも。
一般には動画ジャンキーでもなければ単体分の5Gでも十二分でしょうが、ジャンキーならモバイルルータ分を含めても微妙なところだと思いますよ。

書込番号:16973433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/19 10:52(1年以上前)

wifiって、wifiルーターなんですか?
そうなら、制限ありますが。

質問文を深読みしないと、
的確な回答できませんね。
失礼しました。

書込番号:16974073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2013/12/19 21:06(1年以上前)

すみません。
携帯関係は、疎いもので。

結局この機種は、Felica対応していないので
自分としては使い勝手が悪いのかなと思い、やめようと思います。
おサイフケイタイとしては使うことはないのですが
ポイントカード代わりに使っており、
felicaがある方がいいなぁと。

ヤマダ電機のポイントを貯めるとして、felica以外にも何か方法があるんでしょうか。

wifiルータはイーモバイルの端末のことです。
制限があるようなので、これもまた、自分には使い勝手が悪そうなので
やめようと思います。

お二方ともありがとうございました。

書込番号:16975832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/23 20:18(1年以上前)

ヤマダのポイントはFeliCa関係ないですよ。
アプリダウンロードすればFeliCa機能無しの端末でもポイントを貯めることが可能です。

ただしアプリ側がOS4.4に対応していないのか、はてまた自分は端末を改造して使用しているので、その不具合か…アプリ使用中はよく落ちます。

どちらにせよ現段階でこの機種でのヤマダアプリ使用はあまりお勧めしません。

書込番号:16991259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2013/12/23 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。

ただ、スマホをいろいろと調べているうちに
自分には必要ないなという結論に達しまして・・・

felica付のガラケーの
白ロム買っちゃいました。

携帯ショップで機種変してもよかったんですが
月々割があるから実質無料と言われても
実際、有料通話やオプション料金でさえ
月々割の金額を超えないもので・・・(笑)

書込番号:16991868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング