『OCNSIMカード』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNSIMカード

2014/02/27 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

Googleplayでこの機種を買って、OCNSIMカードを挿入したら、普通に使えるのですか?

書込番号:17243389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27180件Goodアンサー獲得:3021件

2014/02/27 12:33(1年以上前)

APN設定すれば、問題無く使えます

書込番号:17243408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13958件Goodアンサー獲得:2928件

2014/02/27 12:46(1年以上前)

>普通に使えるのですか?

分かっているかも知れませんが念のため。
OCNのSIMを挿しただけでは電話が出来ません。データ通信だけです。
電話機として使うには、IP電話を契約してアプリを入れる必要があります。

書込番号:17243463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2014/02/27 18:46(1年以上前)

お二方、ありがとうございました♪

書込番号:17244512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/28 05:14(1年以上前)

一応普通に使えますが、セルスタンバイは発生する(影響は無いに等しいですが)のでSMSオプションは付けましょう。

書込番号:17246329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーの満足度5

2014/02/28 09:20(1年以上前)

普通にセルスタンバイ影響ありますよ

書込番号:17246682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2014/03/01 16:50(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:17251562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング