『買えません』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

買えません

2014/07/25 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

現在、使用しているF07Dからこちらの機種に買い替えようと思い
Google Playで住所や電話番号を登録し購入ボタンをクリック
すると”問題が発生しました”
技術的な問題が発生しと表示されてしまい注文を完了出来ません(;;)
これは、自分の登録の仕方が悪いのでしょうか?
それとも、Googie側の問題なのでしょうか?
どなたか教えていただける助かります。

ちなみにPCでもタブレットで試しても同じ結果でした。
宜しくお願いします。

書込番号:17768782

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/25 14:50(1年以上前)

Google Playでの支払い方法はどの様に設定していますか?

書込番号:17768815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/07/25 14:59(1年以上前)

おびいさん
早速のご返信有難うございます。
以前、有料のアプリを購入した時にクレカが設定されています。

書込番号:17768837

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/25 15:07(1年以上前)

クレジットカード払いなら問題ないはずですね。
私もGoogle Playで色々やり合ったクチなので、面倒でもGoogle側に問い合わせたほうが良いです。
以下のリンクから問い合わせしてみてください。
https://support.google.com/googleplay/

書込番号:17768857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/25 15:20(1年以上前)

カードのことなので重複しますが、アプリ購入とは違うパターンもあるようです、一度確認してみてください
http://d.hatena.ne.jp/web7_77/20130317/1363535385

特異だと思いますが、こんなこともあるみたいです
http://tabkul.com/?p=18049

書込番号:17768878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/07/25 15:20(1年以上前)

おびいさん
度々のご返信有難うございますm(__)m
一度Googieに問い合わをしてみます。
ご丁寧にリンクを貼っていただき有難うございました。

書込番号:17768879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/07/25 15:49(1年以上前)

Aki_Sakuraさん
ご返信ありがとうございます。
ご紹介いただきましたリンクを拝見しセキュリティコードを
入力しましたが、再度編集ボタンをクリックすると
セキュリティコードの表示がCVCと表示されています。
これは、セキュリティコードが保存されていないのでしょうか?

書込番号:17768940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/25 16:10(1年以上前)

私のウォレットで試しましたが、同じくCVCが表示されています
編集画面でエラーが出ないなら、登録されているのではないでしょうか

解消しないなら、おびいさんのリンクを使って、問い合わせされるのが確実かと思います

書込番号:17768996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/07/25 16:41(1年以上前)

注文出来ました!
Google Walletのカード情報を一度削除し入力し直してみたところ
あっさり注文が完了しました。

おびいさん Aki_Sakuraさんお二人のおかげです
本当に有難うございましたm(__)m

書込番号:17769072

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/25 17:11(1年以上前)

無事ご購入出来て良かったです。
Googleは安全のためだなんだと言って、知らない間にセキュリティポリシーを変えたりするので適時確認しないといけないみたいですね。
ただ、対応は早いのでその点はありがたいです。

書込番号:17769135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/07/25 18:02(1年以上前)

おびいさん
おかげさまで無事注文が完了いたしました。
29日に到着予定です。

Aki_Sakuraさん
前レスでは無事注文が完了した嬉しさで書き忘れましたが
わざわざご自分のウォレットまでご確認いただき有難う御座いました。

お二人のご協力をいただき無事注文完了です。
本当に有難う御座いました。
また、何かの際には宜しくお願いします。

書込番号:17769244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/25 18:46(1年以上前)

いえいえ、お安い御用です
無事購入出来て良かったですね
こちらこそ、丁寧なレスありがとうございました

書込番号:17769349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング