『売り切れは一時的なんですかね』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『売り切れは一時的なんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 売り切れは一時的なんですかね

2014/11/13 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:662件

ずっとdocomoを使用をしていてXperiaAXの調子が悪くなり機種変更をしようとしましたが私に合った(通話はほとんどしない、通信量は家でWIFIを使用している、もしくはiPad、PC使用のため月数百M位)プランがなくdocomoショップで今のままよりもランニングコストが1500円程度は上がるといわれ、現在biglobeのエントリープランにしてXperiaAXにSIMカードを挿して使用しています

特に不便は感じてはいないんですが今までと違いdocomoのスマホではテザリングが出来ないということがあります
もちろん承知の上での切り替えでしたし実際にテザリングを使用したのは数えるほどだったりします

ということで最近2週間位この機種が気になっていますがgoogleplayでは2タイプのメモリー、3色、全6種とも売り切れているんですよね
HPの説明ではNexus6と同じandroid5.0となっているのでNexus6のSIMフリー版と同時期に売り出すのかなあなんて思っています

私自身、最初に書きましたがdocomo以外使用したこともなく興味もなかったので携帯電話、スマートフォンのクチコミを常に見ていません

Nexus5はずっと売り切れていたのでしょうか?
それともandroid5.0対応での一時的な売り切れと見たほうが自然でしょうか?

ちなみに最初はNexus6をと思っていましたがiPhone6+を見て私のポケットに収まるサイズではないと断念しました

書込番号:18164200

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/14 09:27(1年以上前)

Nexus7などとちがって、ラインアップには残っていますから、公式に販売終了したわけではないです。
ただし、販売数はすくなく、数ヶ月前からたいていは売り切れですから、android5.0とは直接関係ないです。
このままフェードアウトする可能性もあります。現状では、なんともいえませんね。

書込番号:18165981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件

2014/11/14 18:44(1年以上前)

>P577Ph2mさん

レスありがとうございます


特別に急いでいるわけでもないのでのんびり動向を見ていこうと思います

ないから欲しいという気も収まるかもしれませんしね、、、

ありがとうございました

書込番号:18167166

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度4

2014/11/14 19:43(1年以上前)

一時期は64GB版が出るという噂もあったんですが。
どうなったんでしょうね。

一応、Googleのインタビューとかでは、Nexus6がデカすぎる人は5をと言っていたので、併売すると思うんですけどね。

書込番号:18167345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件

2014/11/14 22:39(1年以上前)

>yjtkさん

レスありがとうございます

64GBですか

一応32GBのマイクロSDカードを挿しているのですが今確認したところ

XperiaAX
機器メモリー
合計容量3.94GB
空き容量2.79GB

内部ストレージ
合計容量8.60GB
空き容量7.89GB

SDカード
合計容量29.49GB
空き容量27.10GB

iPadAir16G
使用済み3.7GB
使用可能8.0GB

64GBは私にとってはオーバースペックかもしれませんがSDカードは挿せないと書いてあったので一般的な方たちにはいいのでしょうね

まずいなあ
そう言われるとふつふつと欲しくなってきますね(笑)

書込番号:18168031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件

2014/12/06 17:09(1年以上前)

期待して待つこと一か月強、我慢できずに買ったNexus7-16G、今日Googleplayに黒の在庫があったので32Gの方を速攻で購入しました

HPの説明ではandroid5.0、Googleplayの説明ではandroid4.4、どちらが届くか楽しみでもあります

回答してくださったお二方あらためて有難うございました

書込番号:18243453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件

2014/12/10 20:25(1年以上前)

スレ建てするほどでもないと思うのでこのスレで、、、

Googleplayのカラーラインナップが黒だけになっていますね
1色で行くんですかね
32Gは売り切れていましたね

ところで注文したNexus5ですが、、、8日出荷からステータスが変わりません
先ほどサポートに電話したら18時まででダメでした

どうなる、私のNexus5!
カバーと保護フィルムは購入済みだ!

書込番号:18256944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件

2014/12/13 21:00(1年以上前)

別機種
別機種

今日届きました

販売元がシンガポールになっていましたが香港から発送されたみたいです

バージョンは4.4.2でした

4.4.3を経て4.4.4までアップデートしたところで最新の状態ですの表示が、、、

Nexus7と同じだ

Nexus7は今は5.0.1なのでしばらくお預けですね

書込番号:18266926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング