『USB接続してNEXUS5の中が見れない現象』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB接続してNEXUS5の中が見れない現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続してNEXUS5の中が見れない現象

2015/10/13 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:41件

さきほど、6.0にUPDATEしたのですが、USB接続してエクスプローラからファイルを追加しようとしたところ
NEXU5は認識されてるのですが以下ディレクトリが表示されないようになってしまいました。
対処法ご存知の方ご指導願います。
PCのOSはWINDOWS7HOMEのサービスパック1です。

書込番号:19223083

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件

2015/10/13 11:35(1年以上前)

よく調べずすみません。
http://androidlover.net/android-os/android-m/android-m-new-feature.html#USBPC
此処で解決しました。

書込番号:19223109

ナイスクチコミ!6


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/10/13 12:33(1年以上前)

>半月♪♪さん

私もなってます。
繋ぐ度に、それやらなあかんのがメンドイですよね。

書込番号:19223228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/10/13 13:48(1年以上前)

redswift様、ご指摘の通りその都度設定しないと認識しません。
かなり不便です。。。しょぼん

書込番号:19223417

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/10/23 15:24(1年以上前)

>半月♪♪さん

全く解決にもなっていないのに、Goodアンサー、付けていただきありがとうございます。
相変わらず問題は解決せず、次の月例のセキュリティーアップデートでこそっと直ってる事に期待しましょうか。

ひとつ、別の解決方法として、
Pushbullet(説明:http://www.gizmodo.jp/2015/01/pushbullet.html
というアプリを私は使っています。
数個程度のファイルなら、このアプリで送ってしまった方が早いです。
又、メールの通知が入ればPCに表示されたり、PCでコピーした文章がスマホでペーストできたり(逆も可)と、面白い機能も使えます。
一度良かったら試してみて下さい。

書込番号:19252844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング