スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
中古で購入検討していて、zenfone5から乗り換えを考えています。
一部のゲームが動くか教えて頂きたいのですが、
主にポケモンGO、ドラクエウォーク、ドラゴンボールドッカンバトルがプレイ可能かご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?
書込番号:23072670 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>あおいよ。さん
>一部のゲームが動くか教えて頂きたいのですが、
主にポケモンGO、ドラクエウォーク、ドラゴンボールドッカンバトルがプレイ可能かご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?
どぉして、ゲーミングってな冠ありますスマートフォンを選択しないのか不思議です。
書込番号:23072681
1点
質問の回答だけ、お願いします。
引き続き回答お待ちしてます。
書込番号:23072704 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
>あおいよ。さん
手持ちの ROG Phone II 1TBモデル同様で口コミ投稿賑わうといいですねぇ。
書込番号:23072713
1点
何言ってるのかわからないんですが、
質問に関係ない回答するのやめて頂けます?
こちらは真面目に購入検討してるんで。
業者か何かと勘違いしてるのかわからないですが、
さっきから関係ない回答やめてください。
書込番号:23072805 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
>あおいよ。さん
Google Playで見たら全てAndoroid4.4以上対応なのでできることは出来ると思いますがRAMが2GBなのでどうだろうというところです。(サクサクできるのか?という意味です。)
私はYmobileで同機種使用していたのでいい機種なのは知ってますけど今買うならそこそこ安くもっといい機種もあると思いますよ。
書込番号:23073063 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
今からゲーム用に買う意味が正直分からないオワコンのスマホです。別に止めないけど。
書込番号:23073204 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>あおいよ。さん
中古で買うにしろ、もう少し性能が良い端末機を探されてはどうですか。
書込番号:23076326 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>あおいよ。さん
ゲームは難しいと思います。nexus5でポケモンGOをやったことがあるのですが、とてもカクカクでした。結構落ちます。ウェブサイトを開くだけでももたつくのでnexus5を選ぶのはやめた方がいいと思います。
書込番号:23877660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/03 9:29:55 | |
| 1 | 2022/01/03 8:36:11 | |
| 2 | 2020/04/15 13:47:20 | |
| 1 | 2019/12/26 23:41:50 | |
| 8 | 2020/12/29 20:55:31 | |
| 9 | 2018/11/07 14:13:41 | |
| 4 | 2017/12/30 7:21:03 | |
| 2 | 2017/08/16 0:50:57 | |
| 0 | 2017/08/12 12:58:01 | |
| 11 | 2017/09/19 22:27:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











