『auのSIMで使用したい。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのSIMで使用したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auのSIMで使用したい。

2013/11/26 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:70件

現在au iPhone5を使っていますが、機種変更を考えていた5sのSIMフリーが出たので検討中です。
割引の大きいSIMをそのまま使えるなら使いたいのですが、試された方がいましたらご教授ください。

知り合いのauショップ店員さんにも質問してみましたが、そのまま使えるという人とLTE NET for DATAで新規契約しなければならないという人がいてよくわかりません。 

http://rocketnews24.com/2013/11/03/384646/
【完璧タブレットPC】iPad Air SIMフリー まとめ / たった1台でドコモでもソフトバンクでも au でも使える
こんな記事もみつけたので期待してるのですが・・

それでは、よろしくお願いします。

書込番号:16885044

ナイスクチコミ!0


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/27 01:08(1年以上前)

空 豆太郎さん
本日、SIMフリーのiPhone5sと5c入手出来ました。
auのiPhone5のSIMそのまま載せ替えokでしたよ。800MLTEも使えてます。

一般には非常に金銭的に無駄ですね。私は仕事上経費で落とせますが
普通は機種変で下取りが無難です。まあ、毎月海外出張ある方なら価値は
あるかも。

書込番号:16885442

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2013/11/27 19:46(1年以上前)

nagesidaさん
早速のご回答ありがとうございます。
これで安心して購入できます。
ただ、定価で機種変更よりも毎月割と基本料金無料を維持した方が安く使えると思ったんですが
再度計算してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16887936

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/28 09:02(1年以上前)

解決済みですが、情報として。
先日契約した新しいiPadminiのSIMは使えませんでした。
au側で制限をかけている様ですね、皆さんご注意を。

書込番号:16890024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/11/28 13:56(1年以上前)

nagesidaさん
追加情報ありがとうございます。
キャリアでSIMに制限かけることもできるみたいなのでちょっと様子見てみます。

書込番号:16890805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/11/28 17:27(1年以上前)

違ってたらごめんなさい。
>au側で制限をかけている様ですね、皆さんご注意を。
おそらく、APの設定ではないですか?
もし、APの変更が可能なら、できたりして?

http://b00111.blogspot.jp/2013/04/sim-apn-au-ltesim-3gsim-lte-net-au-net.html

書込番号:16891324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング