『アメリカAT&TのiPhone5sはMVNOSIMカードで日本で使えますか』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アメリカAT&TのiPhone5sはMVNOSIMカードで日本で使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー

スレ主 yeslordさん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

iPhoneに詳しい方にお聞きします。
アメリカのAT&Tで購入したiPhone5sを、日本で使うのに、MVNOのSIMカードを購入すれば、使えるでしょうか?
iPhone5sが、SIMフリーかどうかはどうやって調べればわかりますか。よろしくおせーてください。
それがOKなら、SIMカードは、nifmoの電話かけ放題を考えています。http://nifmo.nifty.com/sim/

書込番号:19458540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/01/04 10:27(1年以上前)

AT&TってCDNA2000ベースだしauのiPhoneに近い周波数構成では
BAND1では使えてもBAND6、19では無理では

書込番号:19458593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/01/04 10:29(1年以上前)

下記が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011305/SortID=18600693/#tab

書込番号:19458598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/01/04 10:30(1年以上前)

失敬、Verizonと間違えました
http://blogfromamerica.com/?p=17739
BAND1、3、19で使える事になりますね

書込番号:19458601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/01/04 10:47(1年以上前)

たぶんSIMロックの解除が必要。

http://www.tsukaueigo.com/archives/iphone-unlock.html

使えるバンドは下記を参照。ただし、同じ5sでも、モデルによって違うのでご注意ください。

http://www.apple.com/iphone/LTE/

モデル番号は、裏側の下の方に小さい文字で書かれています。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201296

書込番号:19458631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/01/04 11:01(1年以上前)


スレ主 yeslordさん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/13 18:12(1年以上前)

NifmoのSIMカードが届いたので差し込んでみましたが、SIMロックが解除できないようです。
やはり、SIMロック解除されたiPhoneでないとだめのようです。

書込番号:19488333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/13 18:36(1年以上前)

スレ主本人が現地で契約した流れと理解した上で、
アメリカ滞在時のSSNがあるのなら、すぐ解除してもらえるはずですよ。

書込番号:19488396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/13 18:47(1年以上前)

失礼しました。
飛行機嫌いさんが既にリンク貼ってたようですね。

書込番号:19488434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング