EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット
「ハイブリッドCMOS AF II」を搭載したミラーレス一眼カメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- ダブルレンズキット
- EF-M18-55 IS STM レンズキット
- トリプルレンズキット

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット
つい最近、S100からのステップアップで、EOS M2のトリプルレンズキットを買いました。
三本のレンズで散歩などに楽しく使ってます。
少し離れた距離から、やわらかい感じの子供の写真を撮ってみたく、現在EF85mm f1.8usmというレンズを検討しているのですが、どこのカメラ店にもEF85mm f1.8usmが置いない為、EOS M2でAFスピード等試す事が出来ないのですが、実際この組み合わせで使っておられる方はいますか?
ちなみにトリプルレンズキットに付いてきたマウントアダプターで上記のレンズを使えるのですよね?
個人的には、EF-M22mm位のAFスピード位なら問題ないなと思っているのですが...
もしわかる方がおられたら、EF-Mのレンズ群と比べてAFスピードはどうか教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
書込番号:17362666
1点
問題ないと思いまーす(^∀^)ノ
動いている子供わ腕だよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
書込番号:17362714
3点
さくら印さん、ありがとうございます。
EF-Mレンズと比べて問題無いようで、安心しました。
結局は腕なのですね^_^
増税前に購入踏み切ろうと思います。
本当はEF-Mの単焦点がもう少し出てくれたらなっと思ってます。笑
書込番号:17362820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入おめでとうございます。私は今海外に滞在中で、友人に頼んで購入して持ってきてもらおうと考えていて、どこにも書いていないので教えてください。トリプルレンズキットの梱包の外装寸法と重量を教えてください。
書込番号:17387319
0点
考えてみると、もう箱から出して使っているわけで、また戻して計らなければならないため、Canonに直接聞き、次のとおりでした。ここでは見当違いなことを記載して申し訳ありませんでした。それにしても結構な大きさと重さで、海外に来る人にそう簡単には頼めないと思いました。
大きさ:500o(縦)×232o(横)×281o(高さ、重さ:6.82kg
書込番号:17389327
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/25 14:09:14 | |
| 0 | 2021/11/15 13:44:58 | |
| 6 | 2020/08/12 12:16:05 | |
| 4 | 2018/06/10 20:09:39 | |
| 23 | 2018/03/11 12:18:19 | |
| 11 | 2017/12/18 22:12:30 | |
| 17 | 2017/03/08 10:47:15 | |
| 8 | 2016/12/07 18:12:45 | |
| 24 | 2016/11/05 10:19:15 | |
| 2 | 2016/10/27 8:27:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










