『34800円(Amazonで買いそびれた方にいいかも?)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『34800円(Amazonで買いそびれた方にいいかも?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信21

お気に入りに追加

標準

34800円(Amazonで買いそびれた方にいいかも?)

2016/02/12 09:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

以前のAmazonタイムセールと同価格なので、買いそびれた方・専用でしょうか??

e-TREND・本日の特価品: M2・ダブルレンズキット(各10台) ← 会員向けメールでは昨日から案内されており、今日(2/12)限定じゃないのかも?

・ベイブルー、レッド: 34800円(税込、送料無料)
・[ご参考]ブラック: ちょい高い36800円(同)
http://www.e-trend.co.jp/topics/sale_today/

因みに、今日のAmazonタイムセールでは、ベイブルー、ブラックが38190円で、殆ど売れていません。

PS.
e-TREND・本日の特価品では、外付けHDD・4Tが13800円(同)です。4TBではかなり前から時々この価格辺りで販売されていますので、こちらも買いそびれた方・専用ですかね??

書込番号:19581356

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/02/12 10:01(1年以上前)

@ ベイブのダブルレンズキットが \34,800

A EF-M22単が価格コム最安値 \20,165
B EF-M18-55ズームが同 \25,036

@ 引く A 引く B =【 \-10,401 】




……
………

1万くれとは言わん!
M2ベイブボディ、タダでくれ! щ(゚Д゚щ)

アウチ щ(_ _щ)☆ガッ┗┐(`Д ´ #)ノ

書込番号:19581423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/12 10:23(1年以上前)

ベイブルーと言えば、あのパクリエイター佐野研二郎の仲間、森本千絵が絡んでるヤツですな!

おそらくキヤノンで最後の仕事でしょうね。


書込番号:19581478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/02/12 10:36(1年以上前)

↑ベイブ要らんくなったw



てゆーか、きたむーで聞いてみたら

EF-M22単
EF-M18-55ズーム

新品状態でも下取り総額7千円だって。 orz
差額1万位ならと思ったのに、アカンやんw

書込番号:19581504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5525件

2016/02/12 11:22(1年以上前)

Masa@Kakakuさん

Masa@Kakakuさんのイメージ(勝手な想像です。ごめんなさい!!)だと、オークションに出品してまで売ろうとはなさらないと思いますが、以下にキットに同梱される単品(新品)のオークション相場を付けておきます。「レンズ2本+マウントアダプター+スピードライト」合計でザックリ25000円位でしょうか?運次第ではもう少し高くなるかも(逆も然りですが‥)?手数料等がどの程度引かれるのか知りませんが、手数料を引いて22000円だと、M2ボディは実質「34800−22000=12800」円ですね。手間や落札価格のリスクを考えると、微妙??

逆に、M2ボディ新品(ベイブルー)だと、13000〜14500円+送料(500円〜)。今後落札価格が下がるとしたら、こっちを狙う方が正解かも??

【オークション相場】
・EF-M22
http://aucfan.com/search1/q-~45462d4d3232a1a1bfb7c9ca/s-mix/?o=t1&nq=~a5ada5c3a5c820a5bba5c3a5c820b5e920c6b1cdcd

・EF-M18-55
http://aucfan.com/search1/q-EF.2dM18.2d55.a1.a1.bf.b7.c9.ca/s-mix/?o=t1&nq=~a5ada5c3a5c820a5bba5c3a5c820b5e920c6b1cdcd

・マウントアダプター EF-EOS M (1000円の時と5000円台の時とがありますが、開始価格を高くすれば5000円台で売れるようです)
http://aucfan.com/search1/q-~45462d454f53204da1a1bfb7c9ca/s-mix/?o=t1&nq=~a5ada5c3a5c820a5bba5c3a5c820b5e920c6b1cdcd

・スピードライト 90EX
http://aucfan.com/search1/q-~a5b9a5d4a1bca5c9a5e9a5a4a5c82039304558a1a1bfb7c9ca/s-mix/?o=t1&nq=~a5ada5c3a5c820a5bba5c3a5c820b5e920c6b1cdcd20c9d5a4ad

・M2ボディ(ベイブルー)
http://aucfan.com/search1/q-~4d32a1a1a5dca5c7a5a3a1a1a5d9a5a4a5d6a5eba1bca1a1bfb7c9ca/s-mix/?o=t1&nq=~a5ada5c3a5c820a5bba5c3a5c820b5e920c6b1cdcd

書込番号:19581604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/02/12 13:01(1年以上前)

Mr. スコップさん

お手間取って調べて頂きありがとうございます♪ ( ´ ▽ ` )ノ

んでもオイラ、オークションでモノ売るのやんない人でしてw 理由は勿論、メンドいから!
ハイ貴方のイメージ通りですモノグサですナマケモノです。どーだまいったか☆
<( ̄^ ̄)>



長寿と繁栄を。 ||//_(@⌒ー⌒@)

書込番号:19581851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/12 15:10(1年以上前)

新品が安かろうが、下取り値段もダダ下がりなら推して知るべし。

ミラーレス界のイメージモンスター(笑)


書込番号:19582122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/02/12 16:56(1年以上前)

以前、動物のドキュメンタリー番組で、
ナマケモノが木から落ち、戻ろうとしてたら
動きが遅いので、ハイエナに見つかり、ガブってたべられちゃった(・・;)))


はたらけ( ̄ー ̄)キッパリ

書込番号:19582341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5525件

2016/02/21 18:59(1年以上前)

ヤフオクに、

「♪♪新品・即決♪CANON♪EOS M2 ボディ のみ♪ベイブルー♪※」
即決価格:13,500円(税 0 円)、送料:690(北海道)〜1400(中国〜沖縄)円

が出品されています。「終了日時:2016.02.21(日)19:11」ですが、自動延長されると思います。

ご参考まで。

書込番号:19614706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/02/21 22:10(1年以上前)

それ知ってますw ヾ( ̄Д ̄)

ヤフオクはオイラもチェック入れてたんやけど

「1万なら迷わず買うんだがそんな値で出てる訳ねーし…イヤイヤいっそあと数千円位上乗せして即決でこーてまうか?」

とか悩みながら死蔵してたM壱に充電して弄ってたら「コレでええんちゃう?」とか思い始めてたりw

ベイブはちょっと欲しいかな〜なんて思うんだけどね。無造作ハンドリング用高画質コンデジ扱いで。

むらっと来てM2ベイブこーたらMシリーズコンプしてまうがや☆ ( ̄□ ̄;) どないしょw

書込番号:19615553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5525件

2016/02/22 00:59(1年以上前)

Masa@Kakakuさん

レス、ありがとうございます。

即決価格が20円(!)下がりましたね。
先の書き込み時には見落としていたのですが、バッテリーと充電器が付きませんね。充電器は不要と思いますが、バッテリーがないのは微妙に痛い気がします。

同じ出品者が、同じ内容、同じ価格で過去(1/30)にも出品していますし、別の出品者が、似たような内容、似たような価格で出品していますから、今回を逃してもチャンスはあると思いますが、いつまでも悩む位なら、思い切って‥‥もありかも??

書込番号:19616251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5525件

2016/02/22 08:54(1年以上前)

e-TRENDは、毎日34800円(税込、送料無料)で販売しています。ブラックも値下がりして3色が同額になりました。「10台限定」は焦らせて買わせるための文言で、実際の在庫はかなりあるよう思われます。
最初の書き込みに付けたURLからでもOKですが、以下に個々のページを付けておきます。

・ベイブルー・ダブルレンズキット
http://www.e-trend.co.jp/camera/1/1682/product_1102587.html

・レッド・ダブルレンズキット
http://www.e-trend.co.jp/camera/1/1682/product_1102585.html

・ブラック・ダブルレンズキット
http://www.e-trend.co.jp/camera/1/1682/product_1102586.html

書込番号:19616741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/02/22 13:50(1年以上前)

昨日黒色、ポチリました、初デジイチです。
保護フィルター、SDカード、などいろいろ買わねば...

書込番号:19617553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5525件

2016/02/22 16:06(1年以上前)

よしおじさんさん

ご購入、おめでとうございます。
M2で、フォトライフを是非ご堪能下さい。

書込番号:19617882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/02/22 16:42(1年以上前)

M3ボディが2万円くらいにならないかなぁ・・・

書込番号:19617995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/02/25 23:46(1年以上前)

ほれみろ。

Mr. ズゴックさんが焚きつけるから。 (/ _ ; )

書込番号:19630384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5525件

2016/02/26 00:30(1年以上前)

Masa@Kakakuさん

もしかして、落札されたんですか?落札、おめでとうございます!!

気になって仕方なかったベイブルーをゲット、しかもMシリーズのコンプリート達成と言う事なので、本当に良かったですね!!

5D4はまだ先のようですが、これで当分の間、退屈しなくて済みそうですね??

Live long and prosper ^^)

書込番号:19630533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/02/26 07:11(1年以上前)

Masaクンが言ってたのは自分の事だったのか・・・

てっきり、よしおじさんさんの事かと思った( ̄▽ ̄)

書込番号:19630910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5525件

2016/02/26 15:24(1年以上前)

逃げろレオン2さん、Masa@Kakakuさん

> Masaクンが言ってたのは自分の事だったのか・・・
> てっきり、よしおじさんさんの事かと思った( ̄▽ ̄)

先にご紹介した商品は徐々に開始価格を下げながらまだ出品されているようですので、Masa@Kakakuさんは、逃げろレオン2さんがご指摘されたように、よしおじさんさんの事を仰ったのかもしれません。落札実績は2日後位には分かるようになるので、落札された/されないは判明します。落札されたと分かっても、Masa@Kakakuさんが落札なさったのかどうかは、勿論分かりません。

書込番号:19632058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5525件

2016/02/26 16:52(1年以上前)

Masa@Kakakuさん、逃げろレオン2さん

Masa@Kakakuさんの別スレ(2016/02/25 23:45 [19630374])に気付いていませんでした(気付くの、遅過ぎm(__)m)。入手経路は良く分かりませんが、改めて、ベイブルーのゲット、及びコンプリート、おめでとうございます O(≧∇≦)O イエイ!!

書込番号:19632244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/02/26 17:42(1年以上前)

>ミスター・スコップさん

すみません、スレを貼り付けておけば良かったですねσ(^_^;)アセ

書込番号:19632353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5525件

2016/02/26 18:28(1年以上前)

逃げろレオン2さん

お気遣い、ありがとうございます。

私がアホだっただけなので、お気になさらなくて下さい。本当にありがとうございます。

書込番号:19632480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング