![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765
前々から検討していたGZ-E765なのですがどの量販店に行っても実店舗価格は5万円以上。意を決して地元のテックランドに行き、\52800-(価格調査済)と値札にありましたが購入機種はこれ(GZ-E765)と決めてましたので早速テックランドの社員の方と値段交渉に突入!Amazonでは\36800なのですが…と申し訳なさげにお話した結果、10分位バックヤードに行かれ結果、ポイントなしのAmazon同価の\36800にて購入することが出来て、いい買い物ができました!
書込番号:17336446 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

いい買い物でしたね。
やはりヤマダ電機は頑張るのかな・・・
ヨドバシカメラで「ポイントはイラないので」安くなりませんか?と、聞いたら「無理」の一言で終わりました。
書込番号:17464284
1点

どうも!はじめまして。
家電量販店ではビック、ヨドバシ、コジマは値切り交渉には向いてないと思います。やっぱりテックランドはどの店舗でも最低「amazon」価格までは下げていただけるみたいです。実店舗を持たないネット通販業者価格までは無理かも知れませんがお近くのテックランドでチャレンジしてみて下さい。^ - ^
書込番号:17464385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そんな感じがしますね。交渉で安くなる確率が。 ヤマダ電機テックランドは。
5月2日・近所に新店がオープンします。
初日の特価商品か。初日だから赤字覚悟の値引き合戦を期待したいです。
ただショッピングモールの一部に出店みたいなので欲しい商品の在庫は・・・
5月2日の夜に知り合いのライブがあるので入手して、操作を覚えて使いたいです。
ありがとうございました。
書込番号:17467831
1点

一時間前に並んで行ってきました。
テックランド錦糸町。
しかし残念なことに接客が雑。 対応が雑。 酷い店舗でした。
店員が少なすぎて価格すら確認できない状態。 お客は商品の前で立ちん坊。
本社から来ました!みたいなネクタイ組は無能すぎて話にならないし。
で、当商品の値段を聞くのに1時間待ちました。
返事は「原価割れしてまで売りません」「表示価格が限界」「これ以上安い店舗があれば教えてくれ」でした。
こんな状況になるなら、価格ドットコムの最安値店に最初から行ってれば良かった。
時間がないので友人のライブは動画撮影できませんが・・・
書込番号:17472560
0点

そんな店で買うのは絶対にやめましょう!…お力不足で申し訳ありません。ちなみに写真(スクリーンショット)は購入した時の証明になりますので違うお店に行き、「他の価格を教えてくれ!」って言われたらこの写真をみせてあげてください。ちなみに購入価格+消費税5%(当時)なので。逆に「他のテックランドには出来てお宅は無理なの?」と詰め寄ってみては?…ご健闘お祈りいたします。
書込番号:17472589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


こんばんわ。
4日経った5月5日に再度行ってきました。
お客はスカスカで閉店ガラガラでした。
驚くほどの安い商品もないですし。
で、値段の交渉をしましたが値引きは出来ないとの事でした。
ここのサイトを見せましたが、仕入れ原価が42,000円のEverio GZ-E765を35,000円で売ったら
店が大赤字だろう!と、言われました。
5月2日に使いたかったのですが残念な結果になったので、急いで買う必要も無くなりました。
テックランド錦糸町 最強ですわ。。
yukiayamisatoさん
ありがとうございました。
書込番号:17485015
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-E765」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/12/31 20:12:11 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/08 10:38:01 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/26 18:13:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/08/17 18:55:35 |
![]() ![]() |
13 | 2016/07/08 8:53:41 |
![]() ![]() |
8 | 2016/06/18 21:45:45 |
![]() ![]() |
8 | 2015/10/16 17:00:49 |
![]() ![]() |
6 | 2015/08/03 14:39:22 |
![]() ![]() |
15 | 2015/08/05 8:47:42 |
![]() ![]() |
31 | 2015/11/04 11:57:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
