『フランスで使用したいと思っているのですが、』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月下旬 発売

Everio GZ-E765

光学38倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:225g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション

Everio GZ-E765JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズレッド] 発売日:2013年12月下旬

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

『フランスで使用したいと思っているのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E765」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E765を新規書き込みEverio GZ-E765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

クチコミ投稿数:3件

充電やパソコン(フランスで購入したパソコン)にデーターを取り込んだり、パソコンに取り込んで作ったCDRをフランスのTVで見る事は可能でしょうか? 最低でもパソコンに取り込んでCD−Rにやければと思っているのですが。よろしくお願いします。

書込番号:17371416

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/02 08:29(1年以上前)

変圧器必要みたい。
ワシもパリ行きたい!

http://kaigai.mapple.net/paris/

書込番号:17371506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/04/02 13:58(1年以上前)

フランスのテレビ方式はPALです。
日本はNTSC方式です。

こんな情報でググってください。現地の方や、経験者からレスが有るといいですね。

書込番号:17372226

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/04/02 15:11(1年以上前)

僕はCANONのデジカメを使用してますが、
メニューで ビデオ出力方式でPALかNTSCか切り替えられますが。

Everio GZ-E765はいかがですか?。

書込番号:17372378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/03 08:03(1年以上前)

PAL方式は、25p、50p、50iです。
NTSC方式は、(日本、アメリカ) 30p、60p、60iです。

変換等大変なので、youtubeにユーザー限定で
アップして、見てもらうのも手です。

書込番号:17374583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/04/03 11:00(1年以上前)

細かいことですが、
フランスはSECAM…かな。
フレームレートはPALと同じなので、実際に撮影する場合はPAL同様でよいみたい?

>NTSC方式は、(日本、アメリカ) 30p、60p、60iです。

24P、60P、60iの方がわかりやすいような。

ところで動画データは膨大な容量になりますがCD-Rでいいんでしょうか。
UXPモードで撮影すると3,4分ぐらいしか記録できませんけど。

書込番号:17374932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/04/03 12:14(1年以上前)

>24P、60P、60iの方がわかりやすいような。

これもわかりにくいですね。失礼しました。

実際、ヨーロッパではPAL/SECAM両対応の製品が多いので
この違いは気にすることはないみたい…。

PCモニタで視聴ということであれば24P、25P、30P、50i、50P、60i、60Pどれでも
ソフトさえ対応していれば何とかなりそうですが。

書込番号:17375077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/03 21:17(1年以上前)

24pは共通ですね。

書込番号:17376557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/07 05:56(1年以上前)

そう言ったやり方もあるんですね!ビデオカメラ始めて買うので何にも知識が無いのでお返事とても嬉しいです!助かります!

書込番号:17388186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/07 05:57(1年以上前)

ぐぐってみます!お返事ありがとうございました!

書込番号:17388189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8624件Goodアンサー獲得:1595件 Everio GZ-E765のオーナーEverio GZ-E765の満足度5

2014/04/07 12:59(1年以上前)

変圧器は不要です。
付属ACアダプターは海外の電圧にも対応していますので。
現地のACコンセントに適合する変換プラグだけ、出発前に準備していってください。
家電屋でも百円ショップでも色々売っています。

書込番号:17389044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/14 15:40(1年以上前)

フランスだとヨーロッパなので輸出の法規
が違います。

放送方式は無論ですが、ヨーロッパでは読み書きできる記録メディアは課税対象ですので、買う前に関税を確認した方がいいです。

あと、ビクター製品はベースマシンに対して仕様を変更しているので国内向けはNTSCのみです。PALや両対応は広域アジア仕様モデルやヨーロッパ全域仕様モデルなんかは該当しています。
ただ、対象がテレビなら気にするところですが対象がPCなら、ソフト側で変更できますので、余り関係ないです。

書込番号:17412767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E765
JVC

Everio GZ-E765

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Everio GZ-E765をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング