『BDライターとしてロジテックLBD-PUBUJ1SVJが使用可能です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月下旬 発売

Everio GZ-E765

光学38倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:225g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション

Everio GZ-E765JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズレッド] 発売日:2013年12月下旬

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

『BDライターとしてロジテックLBD-PUBUJ1SVJが使用可能です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E765」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E765を新規書き込みEverio GZ-E765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

クチコミ投稿数:8594件 Everio GZ-E765のオーナーEverio GZ-E765の満足度5

こんにちは。
ビクター純正以外でBDライターを探している方へご参考に。

ロジテックLBD-PUBUJ1SVJが、BDライターとしてGZ-E765に直結して使えるそうです。
http://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpubuj1svj/index.php

当初GZ-E700専用と銘打って発売されたものですが、その後いつの間にか対応機種にE765も追加されてたようです。
本家ビクターのE765商品情報では一切触れていませんが。。

実売は¥1.7万前後で、ビクター純正BDライターCU-BD50/5よりは安価なようです。
PC用外付けポータブルBDドライブとして見たら、かなり高価な部類ですが。。

本ドライブよりも発売が旧いE765に対応しているってことからすると案外、Everioシリーズの新旧問わず各機種で使えるのかも。。
メーカー未確認?未公表?なだけで(希望的観測)。

書込番号:20173252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8594件 Everio GZ-E765のオーナーEverio GZ-E765の満足度5

2016/09/05 15:28(1年以上前)

一部訂正、

>当初GZ-E700専用と
  ↓
GZ-E750専用と、でした。

失礼しました。

書込番号:20173336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8594件 Everio GZ-E765のオーナーEverio GZ-E765の満足度5

2016/09/06 12:45(1年以上前)

追加情報、
LBD-PUBUJ1SVJって実質、ジャパネットたかたの通販でしか新品購入はできないみたいです。
ロジテックダイレクトやその他ルートでは売られてないです。

こんな高額・小型の単品商品でもしっかり送料を払わないといけないのがジャパネット通販の難点ですが、それでもよければこちらから↓
https://www.japanet.co.jp/shopping/video-camera/catlist2/ATINNV0121LP000000000007121/DSA10006Q9674/

書込番号:20176057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Everio GZ-E765のオーナーEverio GZ-E765の満足度3

2016/09/06 17:10(1年以上前)

いや、、、そんなのパソコン使えば、、、まぁ機材やスキルない人にはどうしょうもないけど。。。

書込番号:20176572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8594件 Everio GZ-E765のオーナーEverio GZ-E765の満足度5

2016/09/08 10:38(1年以上前)

確かにニッチな機器ではありますね。
仰るとおりユーザーも様々、BDへのデータ保存手段の安直な一選択肢としてはアリかと(笑)。
E765添付のPCソフトはBD書き込み非対応ですし。

私自身は直結・PC経由の両方とも使っています(ドライブはI-OデータBRD-U8Sで兼用)。
凝らないで単純に纏めて円盤に焼くだけでよければ、直結の方が手っ取り早いんですよね。
ドライブを本体に繋いで電源ON→BDメディア装填→対象シーン選択→書き込み実行、で済んじゃいますから。

書込番号:20181272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E765
JVC

Everio GZ-E765

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Everio GZ-E765をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング