『買いました』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-W850M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W850Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W850M の後に発売された製品HC-W850MとHC-W870Mを比較する

HC-W870M
HC-W870MHC-W870M

HC-W870M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

HC-W850Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W850M」のクチコミ掲示板に
HC-W850Mを新規書き込みHC-W850Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2014/12/19 07:43(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W850M

クチコミ投稿数:8件

ソニーのPJ800と悩みましたが、
前日買いました。(明日くらいに届く?)
ビデオカメラは初めてなんですが、
内蔵されてる容量64GBでは、どれくらいの長さの動画が撮影可能ですか?
また、SDHCカードはあったほうがいいですか?

書込番号:18284328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/19 07:52(1年以上前)

まず取扱説明書14・16ページを参照方
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/hc/hc_v750m_w850m.pdf

書込番号:18284348

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/19 08:10(1年以上前)

機種不明

どっちにしても
こまめにPC使って保存しないと
あとあと大変なことになります。
(データ保存時間や、管理、整理等)

書込番号:18284384

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/19 08:26(1年以上前)

SDの購入をお勧めします。
メーカーサイドはスーパースローをカードに記録する場合は、SDスピードクラスが10のカードをお使いください。
と明記されているので、購入するならhttp://kakaku.com/item/K0000724547/
こちらが良いと思いますビデオカメラ書き込み速度より、PCに取り込む際のスピードが
早い方が良いと思います。

メーモリーやSD容量をギリギリまで使い込むと、PCに転送時にもの凄く時間がかかります。
撮影後は、帰宅後PCに保存して、保存を確認してからビデオカメラでSDのフォーマットをする事を
お勧めします。
また、PCだけでなく外付けHDD21〜2T位のメーカーの異なる外付けHDDに保存した方が良いです。
ブルーレイ等でもかまいません。スペースも確保しやすいので。

書込番号:18284425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10557件Goodアンサー獲得:691件

2014/12/19 09:22(1年以上前)

撮影は簡単ですが、その撮影した物をどう生かすか、撮影が多くなるほど大変になります。こまめに、整理整頓する癖を付けると後々楽ですょ。録画データーは、ディスク化がよろしいかと。電子記録は、なくなる時は一瞬です。

書込番号:18284540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/19 13:45(1年以上前)

女の子ウケ狙ってなくてカッコイイビデオカメラっすよね〜
ガンガン撮れると思うっすので、じゃんじゃんお使いくださいっす〜ヾ(*´∀`*)ノ

書込番号:18285131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W850M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W850M
パナソニック

HC-W850M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-W850Mをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング