『充電』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-V750M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:354g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-V750Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

HC-V750Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V750M」のクチコミ掲示板に
HC-V750Mを新規書き込みHC-V750Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

充電

2014/09/05 20:08(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V750M

クチコミ投稿数:28件

この機種をモバイルバッテリーからUSB接続で充電はできないのでしょうか?
モバイルバッテリーを接続すると動作表示ランプが速く点滅したあと消えてしまいます。
パソコンなどとUSB接続するとちゃんと充電できます。
モバイルバッテリーは無理ですか?
ご伝授よろしくお願いいたします。

書込番号:17904328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/05 20:18(1年以上前)

モバイルバッテリーの出力電流・電圧は製品によって異なっていることは理解できていますか?

書込番号:17904368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/09/05 21:02(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
私の所有しているモバイルバッテリーは5v1Aの出力です。
これでは出力不足と言う事でしょうか?

書込番号:17904550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/05 21:17(1年以上前)

モバイルバッテリーからの充電は、
「保証されていない行為」ですので試行錯誤するしかありません。
5V1Aが「不足」なのか「過剰」なのかはわかりませんが、出来ないということは、どちらかなのでしょうね。

書込番号:17904619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/09/05 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。
純正バッテリーは高価なので…
もう少し試行錯誤してみます…。

書込番号:17904800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/09/05 22:41(1年以上前)

付属のACアダプターのラベルを見てください。たぶん5V 1.8Aと書いてあると思います。
モバイルバッテリーは1.8A以上の容量が必要です。
容量を満たせば、充電だけでなく撮影・再生もモバイルバッテリーでできると思います。

書込番号:17904949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/06 07:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

純正バッテリーなし、外部バッテリーのみでの駆動

参考画像2

外部バッテリーPanasonicQE-QL201のスペック

HC-W850Mの方ですが・・・・ご参考になればと書き込みしておきます。

純正バッテリーを外した状態で、外部バッテリーのみでの駆動及び撮影可能でした。どれくらいの撮影時間が可能かわかりませんが、純正バッテリーは3880mAh(W850Mは附属品で大容量)に対し、このPanasonicの外部バッテリーは5400mAh、
純正よりだいぶもつかもしれません。
ちなみに、W850Mの純正バッテリーでフルハイビジョン60p撮影で5時間強と表示されます(フル充電時)

書込番号:17905715

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2014/09/06 08:36(1年以上前)

水曜どうでしょう!リターンズ さん

写真まで載せて頂きありがとうございます。
参考にさせて頂きます♪

書込番号:17905868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2014/09/06 08:38(1年以上前)

technoboさん

とても解りやすいアドバイスありがとうございます。
無知な私がやっと理解できました♪

書込番号:17905872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/10/03 08:57(1年以上前)

僕はアマゾンで購入したAnkerというメーカーのものを購入して使っています。このバッテリーはandroid用と、iPhone用の二種類の差し口があり、iPhone用の口の方がアンペア数が合うので問題なく使えています。

書込番号:18008155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/03 12:41(1年以上前)

こんにちは。

 マクセル モバイル充電バッテリー MPC-C5200
 出力 DC5V/最大2A

でUSB給電にて、専用バッテリー外した状態でも撮影出来ました。

古いサンヨーのモバブーは出力1Aという事で、
使えませんでした。。。

書込番号:18644048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V750M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
戦闘機撮影 5 2024/11/17 14:53:28
HD Writer AE 5.1 1 2017/09/12 10:58:35
困っています。動画ファイルの分割 7 2016/12/22 13:00:44
容量について 5 2016/09/26 13:43:36
モバイルバッテリーと相互性バッテリー 2 2016/09/20 17:17:04
アドバイスください 29 2015/04/24 5:51:27
なんちゃってライカレンズフード! カッコ良い!!お勧め 2 2023/03/27 22:28:17
メモリーカードについて 6 2015/11/11 23:16:18
hc-v550mとの違いについて 3 2015/02/10 15:09:29
下がりましたね! 8 2015/01/17 9:42:49

「パナソニック > HC-V750M」のクチコミを見る(全 491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V750M
パナソニック

HC-V750M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-V750Mをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング