『amazon V330M との違いはどこでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月22日 発売

HC-V550M

光学50倍&iA90倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:234g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-V550Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V550Mの価格比較
  • HC-V550Mのスペック・仕様
  • HC-V550Mの純正オプション
  • HC-V550Mのレビュー
  • HC-V550Mのクチコミ
  • HC-V550Mの画像・動画
  • HC-V550Mのピックアップリスト
  • HC-V550Mのオークション

HC-V550Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 1月22日

  • HC-V550Mの価格比較
  • HC-V550Mのスペック・仕様
  • HC-V550Mの純正オプション
  • HC-V550Mのレビュー
  • HC-V550Mのクチコミ
  • HC-V550Mの画像・動画
  • HC-V550Mのピックアップリスト
  • HC-V550Mのオークション

『amazon V330M との違いはどこでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V550M」のクチコミ掲示板に
HC-V550Mを新規書き込みHC-V550Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

amazon V330M との違いはどこでしょうか?

2014/05/25 09:24(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V550M

クチコミ投稿数:25件

重さとバッテリーの持ちが違うみたいですが・・・
ほとんど同じ商品だと思っていいんでしょうか?

書込番号:17554147

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/05/25 10:00(1年以上前)

かーよーさん、こんにちは。

V550Mの製品ページ、定格
http://panasonic.jp/dvc/v550m/index.html
http://panasonic.jp/dvc/v550m/spec.html

から見ると、AmazonモデルのV330Mの詳細情報が
すくないようですが、
センサーと、光学50倍レンズ、iAズーム90倍という
ところは同等な仕様のようですが、

手ぶれ補正 光学式手ブレ補正  V550Mは5軸+傾き補正
Wi-Fi、NFCなし
あたりに基本仕様として差が大きいようですね。

ただ、タイムセールで3万円を切っているようですので、
価格が第一優先ということなら狙い目でしょうか。

良いお買い物を。

書込番号:17554261

ナイスクチコミ!1


Tuserさん
クチコミ投稿数:24件

2014/05/25 10:44(1年以上前)

HC-V230Mのamazon限定仕様です。

異なる点は、
・カラーリング(デザイン)
・内臓メモリー8GB→32GB
・予備バッテリー付属(期間限定かも知れません)

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/hc/hc_v230m.pdf
http://ecx.images-amazon.com/images/I/C12ZJzmntFS.pdf#search='HCV330MT'

HC-V550Mにもamazon仕様のHC-V650Mってのを出して欲しいですね。

書込番号:17554407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/05/25 18:57(1年以上前)

jm1omhさん

ありがとうございます。
Wifiなしですか・・・痛いですねぇ

Tuserさん

ありがとうございます。
V230Mの特別仕様でしたか
発売時期が同じなので550と同じかと思っていました。
550Mの特別仕様まで待とうかな(^_^;)

書込番号:17555924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V550M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V550M
パナソニック

HC-V550M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月22日

HC-V550Mをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング