『タッチパネル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネル

2014/07/22 17:29(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

クチコミ投稿数:3件

18日にCX535が届きました。まだ試し撮り程度ですがひとつ気になることがあるので教えて下さい。タッチパネル左上、MENUの時はいいのですが、OKや・の時、中々反応してくれません。皆さんはいかがですか?

書込番号:17759138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2014/07/25 10:35(1年以上前)

ありまーす

書込番号:17768158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/27 17:57(1年以上前)

やはりありますか。
私は長年VX1000とPC10を愛用してきたのですが、不調になり修理対象外なのでCX535を購入しました。画質はVX1000とあまり変わりません。ただフェーダーボタンとリモコンはつけて欲しかったです。

書込番号:17776248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 22:19(1年以上前)

私も同じように感じます。タッチパネルの反応が悪いので、イライラしてしまいます。何ともならないんでしょうねぇ。

書込番号:17792464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 23:45(1年以上前)

私も2週間前に購入しましたが、同様です。
とくに、第2階層?で何か選択したのち、メニュー左上のOKを押すと反応に時間がかかります。

初期不良かと思って、修理に出すか迷っていたところでした。

皆さん同じなんですね。

書込番号:17799682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/03 23:54(1年以上前)

何故か左上なんですよね
他はさほど感じないのですが。

書込番号:17799729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング