『今は買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『今は買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今は買い時でしょうか?

2014/10/28 22:53(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

クチコミ投稿数:1256件

今までCanonのiVIS HF R10を使って来ました。
それを買い取りに出してHDR-CX535に買い替える予定です。

カメラのキタムラで41800円(税込)でコジマは43500円(税込)でしたのでカメラのキタムラで買おうと思っていますが、この41800円は量販店購入としては良い金額なのでしょうか?
因みにiVIS HF R10はコンディションが良くても1000円から2000円と言われ、聞いた時点でガッカリしましたが2台は要らないのでHDR-CX535購入の資金に充てるつもりです。
年末に掛けて今以上に安くなると思いますか?
それとも、今が買い時なのでしょうか?
在庫はそれなりにあるようなので、時期としてはまだ落ちそうな気がしていますが…

とりあえずiVIS HF R10が1000円(税込)だとしても40800円(税込)でHDR-CX535は買えますが、充電池や急速充電器やバックのセットを9500円(税込)で買えるみたいなので一緒に買うつもりでいますが、この9500円(税込)は安いのでしょうかね?

あと、カラーですがボルドーブラウンが候補ですがレンズ回りのメッキが他のカラーと違うメッキになってるようですが本当でしょうか?
カメラのキタムラの店長情報なので定かでは無いですが…
40歳になった男性の私がボルドーブラウンは少し早いですかね?
ホワイトもなかなかですがボルドーブラウンについての印象も聞かせて頂ければ参考になります。

長くなりましたが、ご回答宜しくお願いします。



書込番号:18104124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/29 00:21(1年以上前)

ヨドバシやビックなどでは、ポイント引いても、
48,000円位ですので、量販店としては安いと思います。

発売直後でなければ、それほど大きくは変動しませんので、
必要な時に購入されれば良いと思います。
仮に3ヶ月後に3,000円安くなったとしても、
その間、1ヶ月1,000円でレンタルしたと考えれば。

うちも(少し前の機種ですが)ボルドーブラウンです。
先日、小学校の運動会に行ってきましたが、
この色をよく見かけました。良い色だと思います。

書込番号:18104524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/10/29 12:40(1年以上前)

今までのパターンですと、
ビデオカメラは1月に新製品発表、2−3月に発売という流れになりますので
これからも安くなっていきます。

初売りの超特価品を除けば、新製品発売直前の2−3月に買うことができれば
一番安く買える確率が最も高くなりますが
反対に待てば待つほど在庫がなくなるという危険性が出てきます。

もともとかなり安くなっていますので、大きな値段の下落は期待しない方がいいとは思います。

キタムラですとメルマガ会員になっていると、たまに超特価品をゲットできることがあります。
(先日はここでの最安8万円のカメラが約7万円で出ていました)

>iVIS HF R10はコンディションが良くても1000円から2000円と言われ、

キタムラはビデオカメラの買取り額がイマイチなのですが
R10ですと他の買い取り店でもそんなに高くならないかもですね。
少しでも高く売ろうと思ったらネットオークションですけれど。

自分だったら、売っても安いのでサブにとっておきます。
例えば海水浴に行く時など、壊れてもしょうがないという場合に使います。

あと、他に撮影機材を買うようなことがあれば、ですが
キタムラでは何でも下取り○○円、ということがよくあります。
ちょっとお高い品ですと、20,000円(2千円ではありません)なんてこともありますので
その時のために保管しておいてもいいかもです。

こういう時は数百円のジャンク品カメラを買っていけばいいので、そんなに重要ではありませんが。

>充電池や急速充電器やバックのセット

ACC-TCV7Aでしょうか。
量販店では、このキットを含めて総額いくら、で値段交渉する人も多いみたいですし、
かなりお安い(反対に言えば、単品買いは随分高い)お買い得品なので買っておいてもいいと思います。

ただ、充電器は急速ではないのでそのおつもりで。
寝ている間に充電すればいいので実質問題にはならないのですが、
急速充電器は別にあります(高いです)。

書込番号:18105796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29277件Goodアンサー獲得:1535件

2014/10/29 20:38(1年以上前)

〉コンディションが良くても1000円から2000円と言われ、聞いた時点でガッカリしましたが2台は要らないのでHDR-CX535購入の資金に充てるつもりです。

私も非常用のサブ機に置いておくことをお勧めします。
処分するのはもう一台後で良いと思います。

本日、業務機で重大とは言えないかもしれないけれども、情けなくてバカみたいな設計不良もしくは製造不良ネタがありましたので、【予備無き一台限りは危険】 だと、改めて思いました(^^;

※即金数万円を惜しみ無く出せる方は上記の限りではありません。

書込番号:18107203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1256件

2014/11/01 19:21(1年以上前)

皆さんの御意見を参考にしてみます。

有難う御座いました。

書込番号:18118254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:205件

2014/11/01 19:36(1年以上前)

フリッカーの件、エヌの流星さんの前スレに書いてしまいました。
もし、西日本での撮影がメインでしたら、影響はほとんど無いと思います。
http://www.sony.jp/products/Professional/c_c/camera_technic/issue02.html

書込番号:18118309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング