『ケースのおススメは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『ケースのおススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースのおススメは?

2015/01/15 18:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

スレ主 Revelsさん
クチコミ投稿数:53件

HDR-CX535を購入しましたが、持ち運び用にケースを購入しようと思っています。
純正品のほうがピッタリサイズがありそうなのですが、みなさんはどんなケースを使われてますか?
カメラ本体にバッテリーを付けたまま、予備のバッテリーも入れられるサイズが希望です。
おススメのものがありましたら、ご教授願います。

書込番号:18373092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/15 22:24(1年以上前)

機種不明

アクセサリーキットのポーチ。

もしアクセサリーキットを買う予定であればACC-TCV7Aなんてどうでしょうか。
これに付属するポーチはバッテリーを付けたカメラの他に予備バッテリーも入れられます。

書込番号:18373976

ナイスクチコミ!1


スレ主 Revelsさん
クチコミ投稿数:53件

2015/01/16 08:46(1年以上前)

星名美怜さん、情報ありがとうございました。
大きさはピッタリなのですが、ポーチの強度が今一つかなぁという気がしています。
バッテリーも既に一つ買ってしまっているので、もう一つは必要ないですし、充電器も別に無くてもいいのかなぁと思っています。。。

なかなか良いのが見つからないです。。。

書込番号:18374932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/01/16 09:53(1年以上前)

エレコムの回し者ではありませんが、こちらに適合リストがあります。
http://www.elecom.co.jp/support/list/videocamera-case/index.pdf

書込番号:18375045

ナイスクチコミ!1


スレ主 Revelsさん
クチコミ投稿数:53件

2015/01/16 10:10(1年以上前)

なぜかSDさん、情報ありがとうございます。
ビデオカメラを買ったとき、エレコム製のポーチを店員さんが選んでくれたのですが、もっと自分で探してから、と思い直し、返品してもらった経験があります。
純正品にこだわらずに、ポーチとかケースって人それぞれなんですかね。。。

書込番号:18375079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2015/01/16 11:50(1年以上前)

>ポーチとかケースって人それぞれなんですかね。。。

自分はビデオカメラ専用のもの、は使ったことがありません。
普通のバッグにクッション入れたり(本当はそのまま突っ込んでおくことが多い(^^;))、
デジイチ用バッグの使い回しをしたりです。
最近のデジイチ用バッグは小型のミラーレス対応のものが増えて、お洒落なものが沢山あります。

あまりお金をかけないのであれば、
自分だったら百均へ行って、適当なものをみつくろってきます。
よくあるのはペットボトルホルダーとカラベリで済ませる方法です。

書込番号:18375298

ナイスクチコミ!0


スレ主 Revelsさん
クチコミ投稿数:53件

2015/01/16 12:54(1年以上前)

なぜかSDさん
なるほど。百均ですか。そんな方法もあるんですね。

書込番号:18375463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング