『初めてのビデオカメラ選び』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『初めてのビデオカメラ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのビデオカメラ選び

2017/01/18 20:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

スレ主 okaachanさん
クチコミ投稿数:5件

子供(0歳と2歳)の保育園行事を機に初めてのビデオカメラの購入を検討しているのですがどんな機種がいいのかわからなくなってきてしまい悩んでいます。よろしければご意見いただけませんでしょうか。

発表会、運動会、家族旅行と普段の様子も撮れたらなと思っています。

主人のデジカメとパソコンがソニーで私はiMac所有なのでメーカーはソニーかなぁと思っています。

スマホに動画が送れたり、静止画が映像から取り出せる機能がある、手ブレ補正がすごい進化していると聞いて魅力に感じています。

多少型落ちでお安く要望が叶うのがこの機種なのかな?と見ているのですがいかがでしょうか。皆さんのご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

書込番号:20581013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2017/01/18 21:19(1年以上前)

この機種でも必要十分かと思いますが、
この後継機、CX670 や CX675 のほうが安く買えそうです(^_-)-☆
http://kakaku.com/item/J0000018187/

書込番号:20581163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okaachanさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/19 11:14(1年以上前)

少し古くても条件が合えば少し安くて良いかなと思っていたのですが、新しい方がお安いとは意外でした!ビックカメラのポイントが結構たまっているのでビックカメラの値段も近々見てみたいと思います!ありがとうございます!

書込番号:20582541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2017/01/19 12:16(1年以上前)

ご予算との兼ね合いもありますが
画質が気になるようでしたら、上級機種を検討して下さい。

書込番号:20582658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29220件Goodアンサー獲得:1532件

2017/01/19 12:26(1年以上前)

>静止画が映像から取り出せる機能がある、

想像以上に粗いというか解像感も解像力もありません。

スマホやコンデジ(1/2.3型)に比べて、撮像面は
1/6~1/8ぐらいの面積しかありません。

書込番号:20582685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okaachanさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/19 18:11(1年以上前)

予算が40000円前後だったんです(>_<)他の機種も見てみましたが初心者の私には高スペックな気がしました。いただいたご意見のおかげで、自分に合うスペックをよく見ることができました!ありがとうございます(*^^*)

書込番号:20583491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 okaachanさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/19 18:13(1年以上前)

静止画、あくまで静止画はおまけ程度なんですね。
主人のデジカメと2台同時撮影を目指すことにします…ありがとうございます(*^^*)

書込番号:20583498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 okaachanさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/19 18:15(1年以上前)

店頭に行く時間が取れたので見てきました!
明日ちょうど新商品が出るとのことでCX675が在庫なくなり次第終了とのことでお安くなっていて、色も選べなくなりつつあったので購入してきました!ありがとうございました(*^^*)!!

書込番号:20583509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング