『海外、特にアジア圏で使えますか?』のクチコミ掲示板

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

『海外、特にアジア圏で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

海外、特にアジア圏で使えますか?

2014/08/08 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

クチコミ投稿数:174件

データ通信で3G対応とありますが、アジア圏の主流は2Gとのことですが、アジア圏(中国&台湾&タイ)の現地SIMカードは問題なく使えるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:17812469

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/08 00:30(1年以上前)

3Gのもので周波数帯も合致したものであれば基本的には使えますよ

書込番号:17812473

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2014/08/08 12:30(1年以上前)

メーカーサイトの仕様詳細 (PDF) によると、この端末が対応する通信方式・周波数は、

W-CDMA : 2100(1), 1900(2), 850(5), 800(6), 900(8)MHz
※ ( )内の値は、対応バンド。
GSM/EDGE : 850/900/1800/1900MHz

通信方式および周波数が一致していれば、基本的にOKです。

書込番号:17813615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2014/08/11 19:28(1年以上前)

皆さん、わかりやすい説明をありがとうございました。

書込番号:17824823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

発売日:2013年12月20日

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング