『kitkatにアップデートしましたが、再生音量が小さく・・・』のクチコミ掲示板

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

『kitkatにアップデートしましたが、再生音量が小さく・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

待望のkitkatにアップデートしましたが、音楽プレーヤーアプリ・動画再生アプリ・YouTube・hulu 等からの再生音量が、かなり小さくなってしまいました。(ヘッドフォン&スピーカー共に)。プリインストールされているAudioWizardアプリで設定を変更してみてもダメ・・・
この現象(症状)を改善する方法はあるでしょうか?

書込番号:17827221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/12 21:52(1年以上前)

私も全く同じ症状です。
アプリ、ユーチューブとも全然鳴りません。
音量ボタンを半分以上上げてなんとか聞ける程度です。

書込番号:17828737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/08/13 00:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私だけじゃなかったんですね・・・
私の場合も、ボリュームを半分以上に上げないと、まともに聞こえません。

書込番号:17829282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/16 10:24(1年以上前)

初期化してみました。
再設定後、セキュリティアプリとニュースまとめアプリ程度を
インストールして確認したところ、youtubeが普通に鳴りました。

やった!と思ったのもつかの間音量スライダが真ん中くらいに
なってたので以前の感覚で下げたらやはり物足りない感じです。

でも、ヘッドフォンもそれなりに鳴りましたので
多少は改善できたかもしれません。

この音量が仕様のような気もしてきましたが、
バグのようなものだったら次回アップデートを待つしか
ないかもしれないですね。

書込番号:17839684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/16 10:36(1年以上前)

今日システム更新したらボリューム問題が改善した気がします。
ほかにカメラの無音は不可になりましたので「カメラICS」で代用。

書込番号:17942710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/09/17 11:35(1年以上前)

タカナカファンさん、私も先ほどシステム更新しました。

結果、音声出力がノーマルな状態になりました〜♪♪

書込番号:17947153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリー

発売日:2013年12月20日

ASUS Fonepad Note 6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング