『買いに行ってきます。』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買いに行ってきます。

2014/07/19 08:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

クチコミ投稿数:85件

今日、午後からビッグカメラに行ってきます。

が、本命のTE-05の在庫がないとのことです。
TE-05にに似た感じのイヤホンは何になるのでしょうか?

JVC7の750にも興味があります。

以前から書き込みしているように、ロック系中心ですが、杏里さんや久保田利伸さんや中森明菜さんも聞いています。

よろしくお願いします。

書込番号:17747354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/07/19 10:35(1年以上前)

>本命のTE-05の在庫がないとのことです。

ヨドバシでよければ、在庫や展示があるみたいです。

http://www.yodobashi.com/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%B9-FOSTEX-TE-05-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3/pd/100000001002128534/

行ける店舗の在庫を確認して頂けたら。

書込番号:17747726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 MDR-EX650の満足度5

2014/07/19 10:49(1年以上前)

yuri amipapaさん  お早うございます。

ヨドバシカメラは、車で行けば行ける範囲ではないですか?

ヨドバシカメラでしたら、試聴も在庫も有るとは思いますが…。

勿論、試聴出来るかと在庫確認の上行かれた方が宜しいかと思いますが…。

書込番号:17747765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/07/19 11:20(1年以上前)

圭二郎さん、フェニックス7さん、レスありがとうございます?

ヨドバシカメラは行動範囲にはありません。
残念ですが。

書込番号:17747867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 MDR-EX650の満足度5

2014/07/19 11:43(1年以上前)

では、ロック系もPOPS等にも良く合い、iPod接続でも良い音質で音楽鑑賞が出来るイアフォンは、SONY MDR−EX650か、お父さんが現在エージング中のXBA−H1が一番適しているのでは無いかと思います。(予算内では…。)

それか、オーディオテクニカ IM50がロック、POPSにも良く合うと思いますが、耳かけタイプで、プラステッキーなので、格好イイと思われるかどうかは分かりません。

もしくは、お父さんが試聴だけビッグカメラでさせて頂いて、良かったら、ビックカメラドットコムでネット購入すると言った方法も有ります。(在庫が無いとの事でしたら、試聴だけでも出来ないか電話確認して、気に入れば、後日ネット購入すると言う方法です。又は、入荷すれば郵送してもらうか…。)

書込番号:17747938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 MDR-EX650の満足度5

2014/07/19 11:56(1年以上前)

追記…

Amazonなら現在、在庫9点有ります。勿論、試聴して気に入ってからの話になってくるとは思いますが…。

本日オープン価格  ¥12802円  全国送料 無料です。

書込番号:17747983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/07/19 17:26(1年以上前)

圭二郎さん、フェニックス7さん、ありがとうございます。

ビッグカメラでいろいろ視聴して、やはりTE-05が気に入ったので、Amazonで注文しました。

届いてからが楽しみです。

書込番号:17748919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング