『より音を楽しむために!』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

より音を楽しむために!

2015/01/18 14:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

クチコミ投稿数:11件 MDR-EX650の満足度5

お勧めのイヤーピースやイコライザーをどうしているかなど皆さんはどうしているのかをきかせてください!お願いします!
私はWalkman zをつかっています!

書込番号:18382572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-EX650の満足度5

2015/01/18 22:17(1年以上前)

私は基本イコライザーは使いません!
その機種の本来の音を楽しみたいので!

ご自分でいろいろ試された上で、最もしっくり来たものがベストだと思います!

ソニーの機種を使うときは、基本イヤーピースは通常のハイブリッドイヤーピスです!

ソニーの機種とコンプライなどのフォームイヤーピースは、試したことがありますが相性があまり良くない気がします。

書込番号:18384266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 MDR-EX650の満足度5

2015/01/18 23:51(1年以上前)

ありがとうございます!
参考になります!

書込番号:18384642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-EX650の満足度5

2015/01/19 22:06(1年以上前)

いえいえ!

イコライザーはなかなかいじると楽しかったりしますよね!
自分も先ほどこの機種で色々試しましたが、この機種の持ち味でもある低域は損なわせずに、ボーカル帯域を持ち上げ、高域をやや落として癖を緩和する狙いで試してみました!

完全に主観的な意見ですが、

ウォークマンならば、
400は±0
1kは、+1
2.5kは+4
6kは、+2、
16kは、±0
クリアベース+1 という感じです。

自分も普段あまり使わないので、ちょっと自信はないですが、ぜひ、試してみてください!

書込番号:18387338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング