『イヤホン選びに悩んでおります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

MDR-EX450SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロムグレー] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

『イヤホン選びに悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX450」のクチコミ掲示板に
MDR-EX450を新規書き込みMDR-EX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン選びに悩んでおります。

2016/01/03 18:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX450

スレ主 imuk0831さん
クチコミ投稿数:6件 MDR-EX450の満足度5

私はイヤホンの知識が全然ないので、色々なサイトを見ておりましたところ、今気になっているのが、SONY MDR-EX450、 MUIX IX3000、 PHILIPS SHE9720の3つです。
iPhone6で使用します。
この3つの中でしたらどれがおすすめでしょうか?
また、他にもおすすめがありましたら教えてください。
どちらかといえば高音重視よりは中、低音よりの方がいいと思っております。

書込番号:19456886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-EX450のオーナーMDR-EX450の満足度5

2016/01/03 19:12(1年以上前)

高音重視よりは中音、低音との事から、MDR-EX450がオススメです。
3機種の中で最もパワフルな低音が出つつも、クリアな中高域は維持してて、ギリギリバランスも保たれていますので、オールマイティに楽しめるかと思います。
後は、zero audioのバッソまたはATH-CKR5、HA-FXH10あたりも合わせて試聴していただければ、満足のいくものが見つかると思います。

書込番号:19457000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/01/03 19:19(1年以上前)

安価帯のお薦めといえば『ZERO AUDIO ZH-DX200-CT【CARBO TENORE】』です。
より低音を増した姉妹機の『ZERO AUDIO ZH-DX210-CB【CARBO BASSO】』もありますが、TENOREでも低音は利いています。

私はiPod touch 6Gに直差しで使っていますが3,000円以下のイヤホンではイチオシです。

eイヤホン
ZERO AUDIO ZH-DX200-CT【CARBO TENORE】
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001036000006/001/036/X/page1/recommend/

書込番号:19457018

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 imuk0831さん
クチコミ投稿数:6件 MDR-EX450の満足度5

2016/01/03 19:32(1年以上前)

>ガラっぺさん
>EXILIMひろまさん
お2人ともご親切また詳しい返信ありがとうございます。
お2人とも、zero audioのものをおすすめとのことなので1度見に行って試聴してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19457062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/01/03 19:43(1年以上前)

この価格帯は色んな意味でよりどりみどりですから意見も沢山出て来るでしょう。僕の一押しは皆さんが挙げられているものではなく、オーディオテクニカのATH-CKS550です。前モデルから低音も中高音も改善されたその音は派手過ぎでもないしすっきりし過ぎてもないとてもいい感じですよ。低音に軸はありますが、ドッカドカな音ではありません。

書込番号:19457093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/01/03 20:12(1年以上前)

PHILIPS SHE9720ですね。

書込番号:19457166

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2016/01/03 20:22(1年以上前)

Philips 9720と比較するなら、

同じPhilipsのこちらなんかも。
http://s.kakaku.com/item/J0000016664/

書込番号:19457206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX450
SONY

MDR-EX450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

MDR-EX450をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング