『mdrex450のシリーズで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

MDR-EX450SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロムグレー] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション


「MDR-EX450」のクチコミ掲示板に
MDR-EX450を新規書き込みMDR-EX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 mdrex450のシリーズで

2016/07/17 21:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX450

スレ主 7回ママさん
クチコミ投稿数:1件

JPOPにむいているものはありますか?店頭確認でよくわからなかったので。初めての質問です。宜しくお願いします。

書込番号:20045939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:102件

2016/07/17 22:46(1年以上前)

>7回ママさん
すみません、日本のポップは現在はアイコしか聞いてないですが洋楽は色々聴いてます。
個人的にEX450は、3〜4千円台のものではポップス/ロックには非常にいいと思います。

もう少し出せればEX650/750、もうちょっと抑えたければEX250もまあまあですね。
僕は低価格イヤホンコレクター(?)なので、上記のものは所有してます。

書込番号:20046219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/07/18 07:41(1年以上前)

ボーカル域の張りを重視するならMDR-EX450、そしてもっと明瞭なMDR-EX650、音の刺さりっぽさを避ける方向ならMDR-EX250、そしてもっと周波数レンジの広いMDR-EX750といった所かなと思います。

書込番号:20046910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2016/07/18 16:39(1年以上前)

個人的にはどうしても現行のEXシリーズじゃなきゃダメなのかな?と疑問が浮かびます。

軽快なpopsであればゼロオーディオのCARBO TENOREの方が普通にオススメなんですが、、

書込番号:20048015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX450
SONY

MDR-EX450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

MDR-EX450をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング