『新商品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-ZX750BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX750BNの価格比較
  • MDR-ZX750BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX750BNのレビュー
  • MDR-ZX750BNのクチコミ
  • MDR-ZX750BNの画像・動画
  • MDR-ZX750BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX750BNのオークション

MDR-ZX750BNSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 2月

  • MDR-ZX750BNの価格比較
  • MDR-ZX750BNのスペック・仕様
  • MDR-ZX750BNのレビュー
  • MDR-ZX750BNのクチコミ
  • MDR-ZX750BNの画像・動画
  • MDR-ZX750BNのピックアップリスト
  • MDR-ZX750BNのオークション


「MDR-ZX750BN」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX750BNを新規書き込みMDR-ZX750BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新商品

2015/03/09 19:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX750BN

スレ主 bitohさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの掲示板が見つけられず、別機種の掲示板にも書き込んでしまったのですが
後継機種のMDR-ZX770BNの日本での発売がいつ頃かご存じの方はおられますでしょうか?
http://www.sony-asia.com/product/mdr-zx770bn

書込番号:18561023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/03/09 20:19(1年以上前)

前のスレでも回答もらっていますし、最低限解決済みにして下さい。
発売日は未定です。貴方が知らないということは我々も知らないということです。その程度には発売情報は平等です。

あとそもそも日本で発売されるかすら未定ですね。過去ソニーは日本で発売しないヘッドホンがいくつかありましたので(V6や7520など)、あのラインに乗ったらZX770もどうなるか。一応そういう場合はサウンドハウスなどの輸入店で購入できますが。

書込番号:18561156

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 bitohさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/09 23:51(1年以上前)

ご回答有り難うございます。
日本で発売しない場合でも購入できる可能性はあるんですね。
とても参考になりました。

書込番号:18562195

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/03/10 12:10(1年以上前)

bitohさん
> 日本で発売しない場合でも購入できる可能性はあるんですね。

ヘッドホンについてということでは必ずしもなくて、一般的な話になってしまいますが、国内販売がされていないものを買う方法として、海外通販を利用するとか、並行輸入品を買うなどの方法があります。


私は音には疎いので、シシノイさんが紹介されているようなお店は知らないのですが、他に並行輸入品を買う方法として、日本の Amazon に出ていることもありますし、ヤフオクのようなオークションサイトで新品出品されていることもあります。(以前、妻の要望で日本の Amazon で米国から発送の香水を買ったことがあります。送料 1,500 円と結構安かったです。二週間くらいで DHL で届きました)


また、米国等の海外の Amazon でも各国への発送をしているようなので、海外 Amazon で買って日本に送付してもらうということもできるでしょう。

米国 Amazon の日本への発送のページをみたら、家電系のものだと 1 回あたり $7.99 で、それに加えて 1 ポンドあたり $2.99 とのことです。(Expedited Shipping の場合)

参考: http://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html?nodeId=596200


配送にかかる日数は、6 〜 10 営業日だとのこと。

参考: http://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html?nodeId=201118450


英語でのやりとりになるのでちょっとハードルが高いかもしれませんが、こういう手もあるということで。

書込番号:18563373

ナイスクチコミ!0


スレ主 bitohさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/10 18:59(1年以上前)

shigeorg様
さらに詳細な情報を有り難うございます。
いずれにしてもMDR-ZX770BNが発売したら購入したいと思います。

書込番号:18564406

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/04/03 19:25(1年以上前)

MDR-ZX770BN の国内販売がアナウンスされましたね。

http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-ZX770BN/
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150401_693964.html

4/24 発売だそうです。

同時に、Bluetooth のみの MDR-ZX330BT も出るそうです。


すでに価格.com にも登録されています。

http://kakaku.com/item/J0000015459/ (MDR-ZX770BN)
http://kakaku.com/item/K0000765499/ (MDR-ZX330BT)

書込番号:18644976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX750BN
SONY

MDR-ZX750BN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

MDR-ZX750BNをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング