『画面の表示について』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の表示について

2014/01/25 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

こんにちは、こちらの端末はサイトはモバイル表示でしょうか?それともWindowsphoneみたいにPC表示なのでしょうか?

書込番号:17110500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/01/25 10:26(1年以上前)

昨日、ホットモックさわった限りではモバイル用が表示されます。

書込番号:17110624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/25 10:49(1年以上前)

安心してください。モバイルサイト表示です。
WPの様な煩わしさと閲覧速度の心配はありません。

書込番号:17110681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/25 21:53(1年以上前)

ご心配なく、どちらの表示にも対応していますよ。
でも標準のブラウザは使い勝手が悪いですから、多分他のものを使われるかと思いますね。
海外版を使い始めて5ヶ月になりますが、もう小さなスマホには戻れません。

書込番号:17113046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング