『GyaOの再生の不具合について』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GyaOの再生の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GyaOの再生の不具合について

2014/01/30 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

皆様宜しくお願いします

この機種でGyaOの動画を再生すると
映像情報を取得出来ませんでした。しばらく時間をおいて再度アクセスしてください
とGyaOを見ることが出来ません
この事はXperia Z1でも出るようですが、皆様はGyaOを見られているのでしょうか?
この対応策をご存知の方はおられるでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:17133572

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/31 00:41(1年以上前)

分かった事が幾つか有りました
洋画系は見られない事が多い
洋画系でも、始まりの数秒を先送り(?)すると見られる事が有る
途中で映像が止まった場合は一時停止にして、しばらくしてから一時停止を解除すると見られる
これは、回線速度が落ちた事による事のようです
ただ、回線速度が落ちると画質を落として連続再生をするように仕様上はなっているとヘルプには書いて有る
映像が止まるのは回線速度が不安定なのが原因みたいです
他に情報がありましたら宜しくお願いします

書込番号:17133853

ナイスクチコミ!3


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/09 17:39(1年以上前)

GyaOの再生不都合について分かったので書き込みします

Adobe Flash PlayerをインストールしているとGyaOの再生が出来ない事が分
かりました

この機種及びHP Slate7 、DG-D07S/GPで同じく再生出来る事を確認しました

大多数のAndroid4.0以上の機種でGyaOの再生に不具合が発生している方は、
Adobe Flash Playerをアンインストールの上、再起動すればGyaOが正常に再生
出来ると思います

いまだにAdoce Flash Playerが必要なサイトは有りますし、どちらを取るか選択
する必要が有るようです

ちなみにAdoce Flash Playerをアンインストールしただけではダメで必ず再起動
しないと反映しないです

私の環境で確認しただけですので、必ずしもこれで全ての機種でGyaOの再生不
都合が無くなると言うわけでは無いかもしれません

書込番号:17170824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/17 19:57(1年以上前)

GyaOが再生出来ていたのが、また、再生出来なくなりました

書込番号:17204541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング