『この機種はしばらくは購入できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種はしばらくは購入できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:159件

機種変更で4.5万円程度まで下がった時点で購入を考えているのですが
だいぶ前ですが、購入しようとした機種が1ヶ月ほどたってから購入しようとした所どこのショップも在庫なしになっていた事がありました。
最近の機種でもありえますか?

書込番号:17137801

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/02/01 07:23(1年以上前)

機種変更で4.5万円程度まで下がるとしたら、恐らくエリア限定の限られたショップでの販売でしょうから答えられる人はいないのでは?
個人的には機種変で4.5万円程度まで下がることはないと思いますが、ドコモのNOTE2が昨年の夏に全国のPCデポで機種変一括29,800円で販売したので無いとも言い切れないですね。

書込番号:17137856

ナイスクチコミ!0


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/01 09:06(1年以上前)

海外モデルの値下がり率を見ても、4万を切るのは難しいかもね
半年以上前に出ているモデルなのに、底値が46000円だったかな(ドルに左右される

一括購入でなければ、欲しいと思ったときに買うのがいいと思う。
暫くは、5万円切ることはないと思われる。

書込番号:17138091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2014/02/01 16:05(1年以上前)

ありがとうございます。
今はそこまで値下がりしないんですね・・・
今月中に機種変更しちゃおうと思います。

書込番号:17139259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング