『じぶん銀行でau totoのエラー』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『じぶん銀行でau totoのエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

じぶん銀行でau totoのエラー

2014/02/01 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:90件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5
機種不明

サンプル画像(SOL24ではありません)

アローズZ(au 3G)から機種変更「SOL24」にしたのですが、アローズで利用していた「au toto」が利用できなくなりました。

ログイン画面で「au ID」を入力しても
「au totoのご利用には会員登録が必要です。会員登録を行ってください。」とか
「明日10時以降に再度・・・」などが表示されエラーとなります。
同じ症状の方で対処した方がいらっしゃいましたらご教授お願いします!

色々と試してみたのですが、もしかして、SOL24はまだ対応機種ではないのでしょうか?
※au IDの再設定とか・・・パスワードの再設定等は試してみました。

書込番号:17137865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/01 08:41(1年以上前)

au totoサイトへdolphinブラウザーから直接、じぶん銀行から標準ブラウザーへジャンプをどちらも試しました。
どちらも成功しましたよ。

二度ほどとちりましたが、うんまあ、タッチミスかなぁ?

書込番号:17138012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/01 12:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

ACテンペストさん >
早速の回答ありがとうございます、ブラウザ違っても成功ですか!当方も標準&クロームの両方で試したんですが、同じ症状でした。

以前はIDかパスワードの入力ミスなら「どちらかが間違っています」との表示が出たはず・・・と思って、先日は中々繋がらなかったauサポート(時間帯が悪かったみたいです)に再度挑戦の電話をしたんですけど、すんなり繋がったは良いのですが、どうやら心配は的中で

「お時間掛かりそうですので、折り返し、お電話致します」
になりました!

オペレーターの方も「パスワードとIDが間違っている訳では無いかもしれません・・・」的な(笑)

「じぶん銀行」は問題なくログイン出来るので、「au toto」に問題があるのかもしれません。
LTEと自宅無線LANの両方でも同じでしたし、3G→4Gへの機種変更が問題かと思ってましたが、どうなることやら。

進展、又は解決しましたら報告させていただきますね!

書込番号:17138612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/01 13:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

「au ID」の再設定か、「無料登録」を行って下さい、とのことでしたが・・・あえなく撃沈。

auサポートに宿題としてお願いすることになりました。

「スマホはこちら」ではなにやら怪しいエラーコードも出てるし、果報は寝て待つ事にします。

書込番号:17138852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング