『皆さんのオススメ周辺機器・アクセサリーを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんのオススメ周辺機器・アクセサリーを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 眞廣さん
クチコミ投稿数:113件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5


この機種に変えて二週間前後…。そろそろ画面の大きさや、持ち運びなどに慣れてきました。

この機種は対応の周辺機器が多いと聞きました。

皆さんのオススメ周辺機器・アクセサリーを教えて下さい!

よろしくお願いします。

私も見つけ次第リンク貼って行きたいと思います。

書込番号:17219230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/02 00:20(1年以上前)

夜遅くにすいません。
ウォークマンアプリ等で音楽を聴かれて余り通話されないのであればワイヤレスヘッドセットSBH50がおすすめです。コードが無くスッキリしますし、メール等の着信もチェック出来ます。後、カーショップやホームセンターで売っている携帯ホルダーを自動車に付けると立派なカーナビになります。ただ、このサイズのホルダーは数が少ないので購入する時はサイズに注意して下さい。

書込番号:17253579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 08:34(1年以上前)

私は車載ホルダーはこちらを購入しました。なかなか使い心地は良いです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CTHJE5Y/ref=oh_details_o03_s00_i00?ie=UTF8&psc=1


カバーは店舗でさんざん悩み、こちらにしました。決め手は付けても重くならず、スリムなことです。また付けたままで充電も出来ますしおサイフケータイも問題ありません。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88-Xperia-Ultra%E7%94%A8-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-RT-SOL24SLC1/dp/B00HUMJQWY/ref=pd_rhf_dp_s_cp_9_9G6R?ie=UTF8&refRID=12KA8X0F6V2A3DY533GP


ヘッドセットはSBH52を狙っているのですが、現在品切れ中なんですよね・・・。

書込番号:17254373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/02 09:54(1年以上前)

Re崖っぷちさん おはようございます。はじめまして。
Re崖っぷちさんはどちらにお住まいでしょうか?私は関西在住ですが、関西のauショップには在庫が有るショップが有ります。小さなショップでは在庫が無いようですが、週末、新聞の折り込みチラシをよく入れるような大きなショップには在庫が有るようです。一度近くのauショップに行かれて聞いてみたらいかがでしょうか?そのショップに無くても近隣のショップに在庫が有るか電話して調べてくれますよ。ただ在庫データはショップ間で共有していないらしいので行かれたショップのやる気次第だとは思いますが…。

書込番号:17254647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 10:43(1年以上前)

やっくんタントカスタムに乗る さん、ありがとうございます。
私は東京に住んでいますが、ここら辺は全滅でしたw市内のauショップはだいたい回りましたがダメでした。
まあ気長に待ちます。
正直、次の給料日まで余裕もないのでw

書込番号:17254835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング