スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au
docomoしか知らないのですが、この機種のためにauに変更しようと思います。その場合、注意しないといけない点を教えてください。
あと、大阪で最もお得に購入できるのは、どこのお店ですかね??
書込番号:17251535
3点
キャリアメールが変更、今のドコモが解約でないなら違約金やMNP手数料などで15750円必要になるくらいかな。大阪ではドスパラなんばがキャッシュバック45000円をやってるかな。条件があるかもしれないので事前に電話した方がいいですね!
書込番号:17251907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種オススメですよ!
変更する価値はあると思います。
回答になってなくてすみません。
書込番号:17252311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自身もdocomoからこの機種で安いところ探してますが乗り換え実質0円はありますが
一括でお探しでしたら今現在関西では安売り情報聞いたことありません
書込番号:17253649
0点
私もドコモで大阪在住ですが、auにすると家族に怒られるので、SimFreeを香港から買いました。
設定もドコモショップで親切にやってくれましたので、こちらの方も選択肢に入れてみては如何ですか?
書込番号:17257100 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
bunshuさん横スレですみません。やはり私もdocomoでの使用したいなと思っていますが具体的にどんなことをすればよいのでしょうか?
書込番号:17257588
0点
テザリングが有料オプションです
購入時にテザリングオプションに加入すると2年間無料です
書込番号:17259902
0点
Z ultraは香港から個人輸入して半年ほど使用していますが、最高にいいですよ。
既にdocomoをお使いでしたら、送料込みで54000円程で簡単に入手できますから、解約手数料やMNP手数料、新規契約手数料を考えますとお勧めです。
私は2台購入しdocomoのXi用SIMとSoftBankのiPad用SIMを挿して使用中です。
キャリアメールも設定すればそのまま使えます。決して難しくはありません。
書込番号:17260519
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/04 18:12:05 | |
| 2 | 2021/04/13 3:59:24 | |
| 5 | 2021/06/29 23:50:27 | |
| 8 | 2021/07/24 14:43:17 | |
| 22 | 2020/06/13 14:55:38 | |
| 20 | 2020/12/27 5:56:27 | |
| 11 | 2019/08/16 21:40:59 | |
| 1 | 2019/07/31 0:30:10 | |
| 1 | 2019/06/12 7:00:08 | |
| 13 | 2019/07/04 3:02:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










