『録音アプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録音アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録音アプリについて

2014/03/10 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 yh5004さん
クチコミ投稿数:36件

この機種を購入したのですが録音アプリがプリインストールされていません。
メモ代わりにミーティングの内容を録音し後で確認する程度なので
特に音質にはこだわりませんが、再生時に進むと戻るのボタンが必要です。
おススメのアプリがありましたら教えてください。

書込番号:17289437

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/11 00:05(1年以上前)

スモールアプリに『レコーダー』がプリインストールされてます。

『スモールアプリ』
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sol24/function/usefulfunctions.html

書込番号:17289577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yh5004さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/11 08:15(1年以上前)

りゅぅちんさん
返信ありがとうございます。

ミニアプリにプリインストールされているとは気付きませんでした。
試してみたのですが再生時に進むと戻るのボタンが無いので
せっかく教えていただいたのですが私の利用環境では使い勝手が
良くありません。

Playストアで無料のアプリをいくつか試してみたのですがなかなか
良いアプリが見つかりません。

有料アプリでも良いのでおススメアプリを教えてください。

書込番号:17290216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/11 11:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

『walkman』

サードパーティ製のボイスレコーダーアプリですが、色々とクセがあったり音声通話に干渉して不具合を併発したり…使い勝手が悪く弊害も多いので自分はその手のアプリはインストールしないようにしています。

スモールアプリ『レコーダー』のボイスファイルは【Recordings】フォルダへ保存され『walkman』等の(戻る/進むボタンありの)音楽動画再生アプリにて再生可能なので、わざわざアプリを入れなくても良いのでは。

※自機はXperia ULですが、この辺の仕様はZ Ultraも同様かと思います。

書込番号:17290650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yh5004さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/11 13:49(1年以上前)

りゅぅちんさん
返信ありがとうございます。

レコーダー単体で完結させるのではなく再生アプリを
併用すれば私の利用環境に最適な状態になりそうです。

私も質問前にいろいろ調べたていたのですが
りゅぅちんさんが指摘されているように
録音アプリによる不具合発生の報告が結構あったので
おススメのアプリを質問させていただきました。

レコーダーと再生アプリの組み合わせで使用したいと思います。

有難うございました。

書込番号:17291090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング