『この機種で田園都市線地下鉄区間はつながる?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種で田園都市線地下鉄区間はつながる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

ドコモだと、朝は繋がりません。
auのこの機種をご使用の方で、
田園都市線の地下鉄区間をご使用の方、
ネットに繋がりますか?

書込番号:17415482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/04/15 10:03(1年以上前)

他の板でも質問されているようですね…。マルチ投稿(同じ質問)は禁止になっていますのでお気をつけ下さい

書込番号:17415546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/04/15 12:50(1年以上前)

いやいや、
この機種でどうなのか、参考にしたいだけです。

書込番号:17415964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/15 13:49(1年以上前)

朝ラッシュ時は渋谷駅付近は電波が悪くなる
何とか繋がるかどうかレベル
ソフトバンク・ドコモは繋がらない

書込番号:17416108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/04/15 15:37(1年以上前)

4番目をお読み下さい。

http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000093

書込番号:17416289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/05/07 19:47(1年以上前)

他の方で、
繋がるかどうか回答で来るひとはいませんか?

書込番号:17490519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/05/19 09:42(1年以上前)

駅構内近くであれば、
WiMAXが最高ですね。
よく繋がるし、速い。
駅間になると厳しいけど。

書込番号:17532315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/05/19 09:54(1年以上前)

渋谷駅で、15出た。
速い!
利用者が少ないからか?

書込番号:17532338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/19 10:00(1年以上前)

ここはTwitterか

書込番号:17532353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/05/21 22:30(1年以上前)

傾 奇 者さん、使い方がわからないんじゃないですか?

書込番号:17541878

ナイスクチコミ!1


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/05/27 21:53(1年以上前)

ドコモユーザーが知らない真実。
AUユーザーが教えたがらない事実。
AUスゲー、
機種変して大正解だった。

書込番号:17564028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/05/30 23:13(1年以上前)

では、『大正解』になったので『解決済み』にして下さいな。

書込番号:17575271

ナイスクチコミ!1


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/27 10:31(1年以上前)

MNPでドコモのZ3を入手しましたが、
田園都市線地下鉄部分で、サクサク繋がります。
AUのZ1より快適に繋がりますが、
ドコモ、どうしたんでしょうか。
朝の10時過ぎの空いている時間帯だから?
来年初頭までに地下鉄部分を繋がり易くする
工事を行うと東急電鉄がいっているけど、
一部区間は既に工事完了なんですかね?

書込番号:18098071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング