『Bluetoothヘッドセットについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothヘッドセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothヘッドセットについて

2014/05/08 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件

Bluetoothヘッドセットを購入してこの機種で使用していますが、しばらくすると、接続が切れています。
Bluetoothの設定から接続するとまた繋がりますが、ずっと接続状態にはならないのでしょうか?
電話機の設定なのか、Bluetoothヘッドセットの設定なのか、わかるかたいますか?

書込番号:17491864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/08 04:00(1年以上前)

まず順当に試すとすれば、スマホ登録の削除でペアリングやり直し。
次にBT機器の初期化、スマホ登録の削除でペアリングやり直し。
でしょうか。
あと組み合わせを他に変えた場合にどうかや他の2.4GHzの干渉の有無も参考ですが、上記を数回繰り返して状況が改善しなければ、残念ながら相性が悪いということになるかと思います。。。

書込番号:17492198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/08 14:36(1年以上前)

>Bluetoothヘッドセットを購入してこの機種で使用していますが、しばらくすると、接続が切れています。

大事な部分なので質問しますが、接続されたあとは音楽再生や通話をしていて切断されるという意味でしょうか?
それとも接続はしたものの、何もしていない状態という意味でしょうか?

後者であれば、省電力アプリなどの影響で自動切断されることはあるかもしれませんね。
試したことはありませんが。

普通に使っていても切断であれば、Wi-Fi版ですがその症状は確認できませんし、au版Z1でもそのような症状は確認できません。

書込番号:17493363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件

2014/05/09 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。
再接続ししばらく使っていますが、今のところ切れなくなくなりました。
なんだったんでしょう?ッて感じです。

音楽聴けるやつではなく、通話のみの機種でした。
接続状態から使用しないでしばらくすると切断されている状態になっていました。
しかし、今ではずっと接続状態です。



書込番号:17498297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング