『画面の写り込み対策』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の写り込み対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

画面の写り込み対策

2014/05/25 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 ai54_2さん
クチコミ投稿数:33件

大画面で素敵なんですが、
写り込みが激しくて、
自分の顔とか、周囲の写り込みが
かなり気になります。
皆さん、どうされていますか?
大画面だと
テレビみたいな問題が出てくるんですね。

書込番号:17556429

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/25 21:09(1年以上前)

Z Ultraより大きい7インチ以上のタブレットを長年使っていますが、顔の映り込みで使いにくいと思ったことはないですね。

書込番号:17556448

ナイスクチコミ!1


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/25 21:21(1年以上前)

気にしすぎでは?
7in tubつかってるけど気になった事無い…

書込番号:17556508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/05/25 21:53(1年以上前)

私はこの機種を使っていますが、まるで気にしたことはありません。
アンチグレアフィルムを貼っているからかもしれません。
同じように低反射タイプのフィルムを貼ってみては?

書込番号:17556676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/25 21:54(1年以上前)

対策はしてないです。
あまり気にしてません。
映る顔は自分の顔だし。
違う顔なら怖いけどね。

書込番号:17556685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ai54_2さん
クチコミ投稿数:33件

2014/05/25 22:01(1年以上前)

寝転がって見ているとどうしても真っ正面と言うより
斜めから見る感じになって、その場合、反射での写り込みが気になるんです。
店で展示してあるのを確認しても同じです。
隣にあったNote3で同じ様にやってみたら
Note3の方は気にならなかったんですよねぇ。
並べて比較したからかもしれないけど、明かりMaxで比較すると、
斜めから見た時に、
Ultraの方が、Note3より画面が暗いのが分かりました。
それで、周囲が写り込んでいるのかもと思いました。

気になる方は、フィルムとか張られているんでしょうか?
お勧めのフィルムはありますか?

書込番号:17556727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/05/27 08:23(1年以上前)

画面が暗いと鏡に成りやすいかも。
バックライトを明るくすると解消かも。
電池も早く解消じゃなくて放電かも。

書込番号:17561684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング