『SOL24誤作動??』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SOL24誤作動??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SOL24誤作動??

2014/06/22 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 sam(^.^)さん
クチコミ投稿数:50件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

SOL24を使用していますが、たまに勝手にタイプされてしまい、文字が入力されてしまいます。再起動すれば症状はなくなるのですが、少し不気味な感じもします。同じような症状ある方いますか?修理に出しましたか?

書込番号:17652406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/26 00:12(1年以上前)

自分も誤作動ありますね、ほかにもいてそうな気しますね

自分もたまにありますよ、1ヶ月に一度はあるなあ
購入時からずっと起こってますよ

何も画面に触れていないのに勝手に画面が動きだす、で、自分が画面タッチしても操作できない動かないとか。。。

その都度、電源きって再起動していますね。
一応、再起動したらとりあえず解決してるんで、修理には出してないですね。
修理だしたひといてそうなんだけどね

書込番号:17666597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


harublueさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/01 00:37(1年以上前)

私も誤作動あります。
勝手にあちこち、ポップアップが出ます。
買ってから3か月過ぎたので、新品交換は無理だろうな、、、

データバックアップ取ってから点検出してと言われてめんどくさくてそのままです。

書込番号:17684674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/01 03:30(1年以上前)

機種不明

Xperia UL『標準ブラウザ』設定→高度な設定

>harublueさん

ネット閲覧時の症状でしたら、ブラウザの設定に「ポップアップをブロック」といった項目がありますのでお試しになってみては。

書込番号:17684917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


harublueさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/13 01:42(1年以上前)

<りゅうちんさん、ありがとうございます。試してみます。

書込番号:17726829

ナイスクチコミ!0


スレ主 sam(^.^)さん
クチコミ投稿数:50件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/07/21 03:21(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございました。特に解決したわけではないのですが、恐らく水がついただけで作動してしまうほどスムースに動くという、個人的な結論に至りました。

書込番号:17754080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング