『スクリーンショットシェアが表示されっぱなし』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットシェアが表示されっぱなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

画面左上部にずっと表示されてるのですが消せないんでしょうか?

書込番号:17772453

ナイスクチコミ!15


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/26 15:47(1年以上前)

設定のアプリから、スクリーンショットシェアを無効にしたら消えますよ。
スクリーンショットシェアは使えなくなりますが。

書込番号:17772470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/07/26 16:05(1年以上前)

シェアはできなくていいのですが、スクリーンショットは撮りたいです。オフにしてもできますか?

書込番号:17772530

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/26 16:30(1年以上前)

設定→アプリ→"すべて"の欄にある、スクリーンショットシェア→通知を表示のチェックを外す。

これで左上のアイコン消えませんかね?自分はそのようにしてアイコン表示されなくても使えてます。

書込番号:17772600

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/07/26 16:46(1年以上前)

できました!
ありがとうございました!

書込番号:17772636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2014/07/26 19:53(1年以上前)

スクリーンショットシェアで画面コピーすると音がでません

電源ボタンと音量下ボタンではカチッと 音がします。

書込番号:17773121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング