『LINEでの着信の時にバイブがなるようにしたい』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEでの着信の時にバイブがなるようにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

メッセージの時は数回だけバイブで、着信の時は着信の間バイブが鳴るようにしたいんですけどできますか?
今だとメッセージの方はできてますが、着信の時は音だけがなって(小さくしているので気付かない)切れた後に不在通知として音とバイブがなるので全然気付きません。いつも切れてから気付きます。音を大きくしたままだとうるさいので音量は小さくしておきたいです。

書込番号:17810111

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2014/08/07 22:04(1年以上前)

2台のスマホにLINEを入れて実験したところ、おっしゃる通りになりました。
無料通話の呼び出し音が鳴っている時はバイブせず、相手が切ったら通知音とバイブして「不在着信」(赤の受話器)が通知エリアに出ます。
通知設定を見たらバイブレーションはON/OFFだけでこれは通知のみに適用されるようです。
無料通話の呼び出し音をバイブさせる設定は出来ないようです。

確かにこれでは困るので仕様変更をLINEに依頼するしかなさそうですね。
http://help.naver.jp/faq?itemNo=1234
ここから報告できます。

書込番号:17811975

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2014/08/07 22:47(1年以上前)

スマホを「通常マナー」に設定したらLINEの無料通話呼び出し時にバイブが繰り返されましたよ。
音は鳴りませんが。

ちなみにSOL24のマナー設定手順は以下のページ参照。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1412224451

書込番号:17812136

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/08/08 06:48(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます!
早速LINEに要望しました。
とりあえずマナーモードで対応したいと思います!

書込番号:17812816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング