『液晶誤動作とwalkmanアルバム情報更新の注意事項』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶誤動作とwalkmanアルバム情報更新の注意事項』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:19件

1、液晶誤動作

https://www.youtube.com/watch?v=hHu_Y7drLR8

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/38253460.html

誤動作でファイルが削除されました。 なぜ修正アップデートをしないんでしょうか?


1、walkmanアルバム情報更新で洋楽題名が、日本語のカタカナ表記に


pitbullのglobal warmingがピットブルのグローバルウォーミングに。。。


余計な事しかしません。 おかげで手作業で元に戻す羽目に。


書込番号:18094784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/10/29 07:13(1年以上前)

情報をありがとうございます。

私のグローバル版のZ Ultraでも発生しています。
突然の画面の暴走に最初は驚きました。以後も時々発生しています。
どうも先日のアップデート以降に発生するようになりましたね。
それまでは全く快調でしたからね。

書込番号:18104976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/01 22:54(1年以上前)

液晶の誤作動 私のZultraでも一時期発生しました。
充電中に発生して、往生していましたが、あるとき
違う充電器を使うと発生しなくなりました。
もとの充電器では相変わらず異常です。
電圧なのか相性なのか充電ケーブルや充電器を変えると
改善するかもしれませんよ。
現在は、マグネット式のケーブルを追加購入して使って
いますが、当初のような誤作動発生しなくなりました。
ご参考まで。

書込番号:18119198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/11/02 23:24(1年以上前)

私の本機も、使用して1カ月ごろから、「勝手に」確定したり、「幽霊が」出没していましたが、あるとき、

本当に「暴走@@;」したときは、

「霊がいる!」ようで、怖かったくらいです!

暴走は1度ですが、どうしてなのか、わかりません。

どこかで、精製水で画面を拭くとしばらく収まるというのを見て、やってみましたが、

1文字目確定される誤作動は続いています。

書込番号:18123649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/12/23 02:28(1年以上前)

最近は暴走まではいかないのですが、あきらかに、誤差動が、止まらないときはすこーし湿らせた布、ウェットティッシュなどで、拭くとおさまります。

静電気が治まるからでしょうかね(´-ω-`)

書込番号:18296934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング