『レビューされている方以外からも意見を聞きたい。』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューされている方以外からも意見を聞きたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:2668件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

ドコモからの乗り換えを考えているのですがレビューを見る限り音声通話があまり宜しくない事が個人的に一番気になります・・・皆さん如何でしたか?呼び出し音も低いみたいなんですけど・・・。

書込番号:18158437

ナイスクチコミ!1


返信する
arimakoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/12 09:42(1年以上前)

グローバル版ですが、音声通話は本体の大きさから
若干の難しさはあります。
私は SW2 と SHB-80 の併用で
快適に使っております。

 着信は SW2
 通話は SHB-80

使って後悔は無い機種だと思います。

書込番号:18158904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/11/14 01:40(1年以上前)

12日に契約して今まで使ってみましたが通話音質はそこまで悪くないと思いました 着信音量も個人的には十分かとw
有難う御座いました。

書込番号:18165418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/11/19 20:16(1年以上前)

通話の使用頻度がそもそも少ない人が多い時代ですからね。
緊急時だけ電話する感覚かも。

書込番号:18184515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/11/20 01:59(1年以上前)

>通話の使用頻度がそもそも少ない人が多い時代です

はい・・・私には必須の機能なんですけどねwどうやらその様です(;´д`)

書込番号:18185803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング