『youtubeの事』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtubeの事』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeの事

2015/01/05 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 KNIC9297さん
クチコミ投稿数:28件

xperia z ultraでよくyoutubeにアップされている動画をみるのですが、公式のアプリでフルhd(1080p)でみる事って出来ないのでしょうか?

書込番号:18340646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度3

2015/01/06 00:08(1年以上前)

他のアプリなら見れますしダウンロードも、可能ですよ。

書込番号:18340763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/01/06 04:02(1年以上前)

画面解像度がフルHD対応機種でしたら【1080p】を選択できるはずですが、何故か?選択不可の方の書き込みをたまにお見受けしますね。
残念ながら根本的な解決には至ってないようです。

ブラウザ経由でのYouTubeサイト閲覧でしたら問題なく【1080p】を選択できるようなので、『YouTube』アプリ自体の問題のような気がしますが…
同じ機種、同じアプリバージョンで出来たり出来なかったりとなかなか不可解な症状です。
一応、下記スレには端末初期化により改善したという報告は挙がってますが。

http://kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18223359/

書込番号:18341127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KNIC9297さん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/06 10:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
出来れば、初期化をやってみようと思います。

書込番号:18341571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング