『Iphone6のsimを使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Iphone6のsimを使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Iphone6のsimを使用出来ますか?

2015/03/10 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:151件

現在、Iphone6を使用しております。もしこの端末を購入しまして、現在の契約のままで、SIMを差し替えて使用出来ますか?お分かりになる方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします

書込番号:18565055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/10 21:47(1年以上前)

私の場合
かけ放題プランと2GBの組み合わせです。
ナノSIM(iPhone)とXperia(マイクロサイズ)
サイズが違いますがアダプターを利用して両機種とも
使用してます。

書込番号:18565077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/03/10 21:47(1年以上前)

使えます。が、SIMの大きさが違うのでアダプターが必要です。

書込番号:18565078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/10 22:00(1年以上前)

アダプター(SIM変換アダプター)
は各社からいろんなタイプが出てますから
自分で選択して下さい。
ACテンペストさん
おすすめのテープ付きも良いですよ。(私感)

書込番号:18565149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2015/03/10 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。料金は追加は発生しないですか?端末の割引も変わらないですか?

書込番号:18565224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/03/10 22:22(1年以上前)

>料金は追加は発生しないですか?端末の割引も変わらないですか?

変わらないです。契約上はあくまでiPhoneのままということですね。

>スマフォー貧乏 さん

手前味噌で紹介続けるのも気が引けてましたが、良いきっかけで御支持ありがとうございます(笑)

これですね。もともとiPhone向けですからフィット請け合いです。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009FK6L40#

書込番号:18565259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/03/10 23:10(1年以上前)

うん、あれは良いものです。テープ付
SIM入れ替えは最新の注意で行ってください。
無理は禁物ですね。

書込番号:18565484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング